

Tag:スポンサー広告 

さむいね。

こんばんは ねこだいすき佐藤です。


↓かわいくね?かわいくね? 背景は僕がお正月に買い込んだ食材の袋。気にしないでください。
100215_231913.jpg

黒い箱にリボンに鈴。

黒猫と暮らす日を夢見る僕にとってなんか胸ドキです。
食べられません。ヤバイっす。




あ、あの昨日の小説の挿絵ですがすみません忘れられていました。

春から習うお稽古事をどこで習うかずっと検索していたそうです、ぽん太。



すぐ描くと思うのでもう少しまってください。





ぼちぼち立ち絵が上がってくるので、スクリプト全面改稿を目指しまーす。
ちょこちょこ改定してはうpしたい。それが希望。




あああああー! 夏コミ申し込み途中でほっぽってたー!!



今からする!今から!



というわけでまた!佐藤でしたァ!



配布中です→オリジナルノベルゲーム 「時空警察vol.0.1(試用版)」無料ダウンロードURL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108771





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村






テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
