

Tag:スポンサー広告 

デュラララ!! 第6話

こんばんは佐藤です。
白髪発見してしまいました。ショックです。抜いてやったぜ。
どうも夏コミくらいから発生したみたいです。どんだけストレスなんだよコミケ(笑)。


「デュラララ!!」第6話みました。
うーん? あれ?


やっぱ「バッカーノ!!」ほどのの勢いはないかのう……杏里さんいるからいいんだけど。
ちらりとでもいい、彼女をみることかできれば満足です!




いやでもEDの縦長イラストは絶品だよなあ。だれもかれもかわいい。ほんとかわいい。
お持ち帰りしたいくらいかわいい。

あれで「身長はかります」表というかポスターがあればいいのに。きりんの絵であるやん。あれ。


もしかしたらあれのポスターあるのかも?しかしアニメイトとかいかないからわからん。


そうだ、やっとおねいさんが出てきましたね。
偏愛ねえさん。活躍してほしいです。
待ってましたよー!!








お寿司がなんだがとってもおいしそうじゃなくて笑える(笑)。
なんだろう、あれ内装のせいかな?

にぎりでいくらくらいなんだろう。時価ってこわすぎ。




これからお風呂です。


佐藤でした。








テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:アニメ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

(アニメ感想) デュラララ!! 第6話 「東奔西走」

デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ここ暫く、池袋から渋谷の間で失踪事件が増えていた。消えるのは地方から家出してきた者や不法滞在者など、消えても跡が残らない者達。そして今日も、人間狩りをするために鉄パイプを片手に獲物を探す若者達が、 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2010.02.13 22:11

プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
