スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

原稿書き中

こんばんは佐藤です。

ツイッターに振り回され、いまだとんでもない間違いをしでかしつづけていて本当に申し訳ない。
ご教授下さる友人にほんと感謝。



そのツイッターで占いっぽいのがあって、「君は何萌え!?」で「ケモロリ」ってのが出ました。
多分ケモノロリでうさ耳猫耳とかケモノ美少女のことだと思うんだ…

いや耳とかついてなくて全然大丈夫だよ!

美少女オールおkだよ!(笑)でもエロは勘弁な!




今は色々文章を考えています。

僕自身つまんない人間なので、何かに盛り上がったりすることが少ないです。
モチベーションは一定かダウンするかどっちかで、キャー!ウヒー!てことがそんなないです実は。
あまりに同じなので逆に「佐藤君ってポジティブね!」とよく言われます。

いや…何があっても
まあそんなこともあるかもねーであまり落ち込まないからかな。
落ち込むよりもまず対処する方が先だと思ってる。論理的に生きようぜ(笑)。めざせヴァルカン人。


しかしそんなことでは文章はかけません。
もっと感動を!
もっと厨2的に!(笑)
もっと盛り上がろうぜ!!

というわけで、映画でもみてこようかなあと思ってます。


「バレンタインデー」だっけ。


もっともジャンルかけ離れていてあまりにも興味がないので
逆に刺激になるのではないかと思ったんだな。


去年の夏前に買ったチョコレートが未だに余ってるくらい甘いものがそれほど好きではなく、
ミスドの前を通ったら気持ち悪くなるくらいの人間には甘いにおいすら苦手……)
日本のバレンタインデーはかなり苦手ではあるのだが


流行には乗っておこう。


映画はチョコ関係ないけどな!



今度の作品(時空警察)では恋愛模様もあるでな!

擬似的経験が生かされますように……




佐藤でした。


配布中です→オリジナルノベルゲーム 「時空警察vol.0.1(試用版)」無料ダウンロードURL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108771





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
