

Tag:スポンサー広告 

ねこ日記

こんばんは ねこだいすき佐藤です。

ねこのリンク、つけてみました。



さて久しぶりの製作日記です。

キャララフ画。

20090614.jpg


今僕は行き詰っています。

少しずつでも進めていくのがいいのか(しかし後で大きな手直しが入る)、
一回休んで周りを見てからにしようかと思い、後者を選びました。


煮詰まったり行き詰ったら、遠くからもう一度全部組み立てなおして
落ち着いたところで一気にはじめた方が


結果的にスムーズかつ時間の短縮につながると



さすがに学習しました。



そういうことってありませんか。
現場を離れてみたらなんか理解できたとか、全然関係のないことを
やってみて振り返ったらできるようになってたとか。

試験前、あんなに理解しようと思ってがんばってたのに

試験終わった直後、雲がかきけされたように何かが天から降りてきて
理解できた、みたいな。

1日おせーよ!みたいな。



というわけで

ちょっとモニターから離れて、紙にいろいろ書いてみることにします。



佐藤でした。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
