スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

時間って

こんばんは 佐藤です。
忙しいです。
去年の秋冬、こんなに連続で風邪薬とか飲んだことないってくらい大変でしたが

また同じ目にあってしまいました。

室温20度近くまで上げているのだがこの寒気は何。
なんかチョー寒いんですケドー! みたいな。


おかげで



今月の電気代、目の玉飛び出したよ!
なんなんだよこれ!




最近たくさんすることがあって、少しずつでもとりかかってます。
何かすることがあるっていうのは有難いことだと思うんです。
他人に迷惑をかけない、やるべきことがある期間というのは人生でもそう多くはないんじゃないかな。
僕はいろんなこと、もっともっと学びたいです。
多少過去の記憶がぶっつり途切れていて、その間に学んだっぽいことはごっそり抜けているようなのに気づいたときはショックだったですが(ストレス性みたいだ)

学びなおせばいいだけの話で。


ふっといろんな定理を調べなおしたり、
歴史の教科書開いてみたり

小さい頃読んだはずの本を今一度開いてみたりね。

おいも食べておならで空を飛ぶ話とか(笑)。


くまの子ウーフとかスイミーも。

「スーホの白い馬」はやっぱりつらいお話だなあとか思ったりね、してる。
ドリトル先生シリーズは低学年のころに読んだんだけど

よくこんなん読んでたな、ガキのくせしてとか

なんとなく避けてた本やいろいろなことにもチャレンジしようとしてる。



普通に考えていたらとても時間が足りないけれど


時間って作ることができるんだよね。




誘拐されてがんじがらめで、変なクスリ飲まされたりして気を失ったりしてなければ
結構作ることができる。

肉体が拘束されても頭をめぐらせることはできるし

人は一度に複数の事案を考えることができるようにできているわけで




すごく遠くから自分をみてみると
案外いろんなところに様々なものが転がっていることを知るもんだね。

そりゃあ絶対やりたくないこととか
こればっかりはキツイっす!とか
転がってるからってこれは無理だろうってのあるけど



かるくいなせるようになれたらいいなって思う。






春だね。

もう節分だよ。



春がきたよ。





配布中です→オリジナルノベルゲーム 「時空警察vol.0.1(試用版)」無料ダウンロードURL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108771





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
