

Tag:スポンサー広告 

デュラララ!!第4話

さっきまで自ブログを見事にぶっこわしていました佐藤ですこんにちは。


いや、こわれるもんですね。びっくりした。
何がどういけなかったのか。
そして復活できるのか。

いろいろやってみてここまで戻しましたよ。


ついったーはじめましたよ。

よくわかってませんよ。


そろそろ引きこもりをやめないといけません。
楽をしようと思ってはいけませんね。でも楽したい。




さて「デュラララ!!」

とても……暴君ハバネロです。
アイキャッチに「デュララララララララ!!」とか出るじゃないですか。


どうしてもハバネロ大学を思い出してしまうんです。
何度チャレンジしても入学試験を突破できない、あの難関大学です!!

まあ「デュラララ!!」自体、暴君と暴君のぶつかりあいみたいなもんだけど(笑)




さて第4話。
新羅とセルティ話。

…………杏里さんの出てこないデュラララ!!なんて!!

新羅は顔がかわいいし、
セルティは首はないけど仕草がいちいちかわいいからいいのですけれど


杏里さん…。もっと出てきてくださいよう…制服で。




セルティ、首なしをアニメでどう表現するのかなと思っていましたが
なんかいいですね。煙がむわーっと。
「ああああぁっ」ってうなだれる様子もゾクゾクしますね。


そうだ。

EDでセルティが最後鎌をふるっていますが、ひっくりかえって彼女に迫っている新羅のバック。

煙(?)がハート型なんですね。
意味深です。フフフ。

まあ勝手に仲良くしていてくださいってね。


僕は最初のあたりに出てくる杏里さんにみとれていることにしますよ。




しっかしいい家に住んでるよな、新羅…



配布中です→オリジナルノベルゲーム 「時空警察vol.0.1(試用版)」無料ダウンロードURL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108771





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村







テーマ : デュラララ!!
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:アニメ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

(アニメ感想) デュラララ!! 第4話 「形影相弔」

デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 街行く人々が語る都市伝説“首なしライダー”の噂。ナンバープレートのない漆黒のバイクに跨がり駆ける姿を目撃した者は意外と多い。 ある時からごく自然に、池袋の闇と雑踏に溶け込んだ不可解な存在。 しかし、... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2010.02.03 05:46

プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
