

Tag:スポンサー広告 

デュラララ!!第3話

こんばんは

たまーに行っていたお洋服屋さんが閉店とのことで行ってみたんだけど
そこの顧客名簿の僕のとこの備考欄に「センスがあまりないかんじ」と思いっきり書かれていた佐藤です(笑)。

おねいさんが無言になってしまって申し訳ない。コメント見ちゃったしな。

いやでもすごい格好で行ったから!気にしないで!ごめん、ちっともチャライ格好してなくて!
そういう業界の人に会うときしかそういう格好しないんだごめん!!みたいな状態でほんと申し訳ない。



アクセサリーとかオサレグッズ買うくらいだったら本とCDとDVDを選ぶぜ☆


多分ダラーズに入っても浮くぜ☆



てなことで「跳梁跋扈」
杏里さんのかわいさは異常。やっぱり異常。かわいすぎ。

正臣のうっとうしさが倍増。どこがだめって話し方だねえ。内容は別に悪くないと思う。あそこまでくだらないとすがすがしくてステキだと思います。が、いまのところいらない子まっしぐら!


今回の目玉は静雄さんだったね!
ヴィーノもびっくりな芸をみせてもらったと思う。
後頭部角材でなぐられておでこから血を出していたり(こけて顔面打ったとかではなく)、
人を思いっきり殴ったら、殴られた人が飛んでいくのはいいんだけど途中で服が脱げ何故かパンツ一丁になっていたのには大笑いです。なんというイリュージョン。楽しい人だなあ。


来週からは新羅が出てくるようでこれまた楽しみです。



デュラララ!!の次はまたバッカーノの新作アニメがみたいところですが
「ヴぁんぷ!」なのかなあ? 


ではまたのちほど。


配布中です→オリジナルノベルゲーム 「時空警察vol.0.1(試用版)」無料ダウンロードURL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108771





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:アニメ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

(アニメ感想) デュラララ!! 第3話 「跳梁跋扈」

デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに向かう平和島静雄と田中トム。誰かの姿を懸命に探す矢霧誠二や、... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2010.01.24 23:37

プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
