スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

AIR日記(やりなおし中)

こんばんは佐藤です。

浅草ロック座は「ファンキーモンキーイェーイ」なロックではなく



浅草六区にあるからだということを知りプチ衝撃。





AIRですが

一番最後に攻略すべきキャラを先にとりかかってしまったので
最初からやり直しています。
攻略サイトみながらやってるんですけど、あるべき選択肢があったりなかったりで
かなり悩みながら鬼クリック中です。

右腕がいたくなってきました。

まずはバンダナを攻略中です。




うん、やっぱりカジシンさんのジュブナイルだ。



空気がとっても似てる。




検索してみよう。


一覧があった。こちら
これのエマノンシリーズです。



個人的には「ドグラ・マグロ」がおすすめです。
あと「OKAGE」
どっちもエマノン全然関係ないし、雰囲気全く違いますがこの2冊はおもしろいと思う。ジェットコースターにのってそのまま一気にという。
油断して読んでたら途中で終わることができずに夜中になってしまった思い出があります。

機会がありましたら読んでください。


カジシンさんは梶尾真治というSF作家さんで、有名どころは「黄泉がえり」です。
原作と映画はとんでもなく違いますが、どちらもいい作品だったと思います。
時々ふざけるのも大概にしなさい!ってくらいすごいのもお書きになられます(笑)。

びっくりです。


みなさんは本をお読みになるかな。

最近読書をしない人がすっごい増えてるそうで、雑誌を見るのは読書に入るか? 入るのもあるか。
でもファッション雑誌も読書に入れてて平気になってるみたいですよ。

読もうぜ、本!


おもしろいぜ本!



ああ攻略日記のはずがまた話がそれてしまったぜ。


ではまた。


佐藤でした。



配布中です→オリジナルノベルゲーム 「時空警察vol.0.1(試用版)」無料ダウンロードURL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108771





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
