スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

DS

こんばんは佐藤です。


3日ほど前、僕は気づいたのです。
「ひょっとするとこのDS、普通のヘッドホンささるんじゃね?」

試してみました。させました!
専用ヘッドフォンでないとだめだと思ってたんです!
だから部屋ではごくごく小さい音でこっそりやってたんです。「リズム天国」
大きい音でするとすっごい楽です。

それに初期のグレーのDSなんですが、スピーカーの右左ずれてるんです。ある日突然。
32か62分の1くらいだと思うんですがずれてくれてるもんでなんとなくエコーがかかっています。
それもヘッドフォンだと音が統一されてるんですよ!!



かといって上手なわけではなくって。ピンポンとリフティング超苦手。

で、DSLiteでやってみたら画面ははっきりしているは音はききとりやすいは
ペンは長いわ画面の反応が異様にいいわなんだこれ。
画面をよくみると初期DSは点々が目に見える程度にまばらなのですが(おそらくその点に触れた具合によって反応するのと思う)Liteはすっごい細かいんです。
「はねる」の反応がマジいいんです。


初期のDSでうまくいかない方はLiteでやってみるといいよ!





さて昨日の調査団。あ、今日だったか。
あの挿絵はああみえてP3をモチーフにしたようです。
ペルソナ。P3。それのビジュアルイメージしてかいたらああなったと。


イヤイヤイヤ、かけらも残ってないから(笑)。


イラストは途中ですが、HPできちんとしたのをのせることにすればいいんじゃない?



……って忘れてた、HP作るの。
こないだサーバー登録だけは完了しているはずなのですがー!



いろいろ、がんばります。


はい。



できることはちゃんとやっていかないとね、いけません。

眠いけど。うん。


ではまた。
佐藤でした。


配布中です→オリジナルノベルゲーム 「時空警察vol.0.1(試用版)」無料ダウンロードURL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108771
または
http://firestorage.jp/download/39eaf14a9357acb668a1e85295e130554b95c9b8
からどうぞ





にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。