スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「デュラララ!」

こんばんは佐藤です。

寝るときにどうも足首がいたい。足首だけじゃないや、全体的に関節が……この痛みはア・レ・だ!
背が伸びるときの痛み! オイラまだ成長期かよ! 足だけ!足だけ10センチくらい伸びろ足だけ!

残念。どこにも変化なし!




録画しといた「デュラララ!」を見ました。ラの数がわからんくなるね。時々増えるもんね。


イラストが「バッカーノ!」に比べると大分とシンプルなのが「デュラララ!」
ドレッシングなしのサラダみたいな。やや不安だったのですが、OPがさすがバッカーノスタッフと思えるアレですごい楽しかったです!
本編も「え? 今このシーンいれちゃう?」だったりしますが、バッカーノみてたからその点は無問題。
きっちりちゃんとまとまってくれると思うね! そしてアニメだけど変にアニメアニメしてないから見やすいねー。


今更こんなこと言うのもなんですが、実はアニメってそれほど得意分野ではなくってあんまり見ないんですよ。
最近ちゃんと見たのが「バッカーノ!」で(いつの話だよ…)、「マクロスF」もHDDには入ってるけど全部録画してあるけどまだ「ミス・マクロス」までしかみていない有様。だめっすね。
ドキュメンタリーばっかみてるよ全く。



「デュラララ!」を見ててさ
自分と帝人が重なる部分とかありまして、なんというか

どうしたらいいかわかんないや とか 勢いの良い人のそばにいてただでさえ立ち位置どうしたもんかと悩んでるのに疲れてきてでも疲れた様子を見せちゃいけないんだろうな つかこっちの人だれ?

よくあるよね、うんよくある。人付き合い苦手なんだよなあ。


うんうん言いながらみてます。まあ帝人はアレのアレだってオチがありますが、僕にゃそんなことでけしまへん。




地味に生きていくっす。




ではまた。

佐藤でした。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:アニメ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

デュラララ

今日もやられやく DTBの後番『デュラララ!!』2ch本スレではオサレ ... 「デュラララ!」 - 時空警察オンライン ロコモコ日和 イリーザ様の花火の時間ですよ デュラララ!! 第1話「開口一番」 金正雲 流失画像 youtube - 2010.01.10 02:36

プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
