スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

制作日記

こんばんは 佐藤です。

部屋の中でもマフラーは欠かせません。そのまま寝たら首が寝違えそうになりました。



予告です。

この連休中に「時空警察エンブリオ 三賢人と七色の花束(仮題)」試用版がHPからDLしていただける状態にできそうです。担当の鈴木が申しておりました。大変お待たせしている状態で申し訳ありません。
公式もほぼ更新がなく、心苦しく思っております。
せめてブログはと日々がんばっているところでございます。
末永くお付き合いいただければと思います。



こう、プログラムというかあれを組んでいまして、こうできないかなと思うことを
僕はこれからこつこつとやっていきたいと思います。
ただイラストの量がはんぱなくなってしまうので絵師には苦労かけることになると思いますが
今回は2人体制で臨むので大丈夫かなと。
テキスト量もかなりのものになりそうですし、それに応じてガシガシ描いていってもらわねばなりません。


がんばれ。


ただデータ量が増えれば増えるほどバグが生まれる可能性が高くなるという諸刃の剣。

今回みたいに何がどう反応して「最初に戻る」タグが動かなくなったのか謎。

なんて状態になる可能性もあるわけで。



ちょっとずつ作っていてどこでどう干渉しあうのか見極めながら進めってことか。

一気にやっていきたいのは山々ですが、原因と結果がはっきりつかめる範囲ですすめていかないとですね。



最後は僕の記憶力(笑)。
つい数秒前のできごとすらこぼれ落ちていく非常にヤバイ僕の海馬ですが
(いやマジで。日常生活に支障をきたしてきたよ最近)
眠っている力を! たたき起こして! あればな!



ぽん太はイラストとギターを延々やってるようです。もう右肩はずれそうだと。ギターって重いんですね。
夜中こつこつとギターの練習をしてて虚しくなってきているみたい。弾くというかもはや撫でてるといったほうが正しい虚しさ。普通マンションって楽器禁止だもんね。音をだしちゃだめなんだよね。

笛とかハーモニカとかカスタネットとかもだめなんかな? 縦笛とかさ。

笛ラムネはいいんだよね? 


禁止といえば

僕のいるマンションは
てんぷら禁止だったっけかな。
まあてんぷらなんてしないけど。ギリ炒め揚げで。

動物も禁止だ。禁止のマンションの方が清潔でいいさね。
でもいつか黒猫と暮らしたいな。その時は引っ越すかな。



話が逸れました。ほうじ茶うめぇ。


ではまた。

佐藤でした。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
