スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

思いっきりネタバレ「装甲悪鬼村正」村正(魔王)編その5

こんばんは 佐藤です。


いまひとつお正月の実感がわきません。

お正月のはずなんですけれど、普通の休日…いや、平日の夜のような気がしてなりません。
休日だから郵便物ないよな~ってポスト確かめもしなかった。

…………元旦でした。そんな一日でした。


でも

雷蝶さんちのお正月ってどんなんかなと想像してはニヤニヤしています。
どんだけ好きかと。どんだけ今川さん好きか。




さてネタバレ。


茶々丸でなくて、村正をえらんだ場合です。


まずはカゲアキが村正の言う正気に戻ります。
そして鍛造爆弾が六波羅に落ちないよう、時王に大政奉還させようと思いつきます。
幕府を終焉を迎えさせようというのです。

それじゃあ困ると茶々丸が人間ツルギに変身。2人の前に立ちふさがります。

なんていうか……バランスおかしくないっすか。
時々作画、バランスおかしいっすよね。アスペ比おかしいのかと思うくらい。
人間ツルギ茶々丸は、変な丸っこい機械に頭を間違った位置にボンドで貼り付けたみたいでした。


で、何をやらせても村正より1枚上の茶々丸。
こうなったら時王殺害だとひょいとお先に天守閣に向かいます。
そこにいるのは我らが雷蝶さん。

雷蝶さんの父親であった大将にとどめをさしたのを見破られた茶々丸、中将さんに一太刀で致命傷を負わされます。
さすがは小弓公方!!


が、茶々丸は一枚上手。「そういうこともあろうかと!」画策していました。裏で。
そして上手に桜子と時王を相打ちにさせます。大政奉還失敗。雷蝶さんショック。
爆弾爆発。

金神出現。



茶々丸は木陰にてカゲアキに見守られつつ息を引き取ります。


僕の中で「村正」は終わったね。



その後。金神によって世界は乱れ
署長であるパパンが現れ、カゲアキにいらない子扱いされ
富士山に移動した金神とカゲアキの戦いになります。


金神……


これってどうみても

「新スタートレック」の「謎の結晶生命体」だよね……



さて富士山頂で金神から銀星号に変態した光ちゃん。
(そこまでいろいろありますが余談の範疇)

やっぱお父さんが恋しいらしい。

カゲアキはなにやら言いたそうな気配。
しかしお前を殺すとしか言わず、決戦になるみたいです。



すみません、ここまでしかできませんでした。


カゲアキがなんか言いたそうっていうのは

「実はお前の父親は俺だ」とかいいそうな気配だったんです。
なんとなくそんな気がしたんです。
そのまま話は進んでいきましたが。


まあゲームだしそういう展開もアリかもとどうにもこうにも気になって
画像集を確認。

カゲアキの初めての相手の画像ですね、特典のところからみるとクリアにみることができましてね。



マジで統さんじゃね?




カゲアキってママンに執着してたしな。



としたら

光の父親がカゲアキだとしたら


そりゃあ署長も浮気するわ。




とか思った。妄想かもしれないが。
……いっそ本当であってくれ。妄想はげしいやつと思われてしまう!!




昨日3時起きだったんですよ。
(1時就寝)
寝ます。すんません。おやすみなさい。


スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
