

Tag:スポンサー広告 

製作日記

こんばんは 佐藤です。

大掃除は済んだかい?
僕はなんというか、瀬戸際。
七転八倒してたぜー! 
体中が痛いぜー!
抗生物質も痛み止めも効かないぜー!
でも初詣には行くぜー!!



製作日記

シナリオとスクリプトを組んでます。
今回は前回よりはスムーズでした。前回ひどかったですからね。
うん、ひどかった。
大変だった。

しかし今回は別の意味でひどかった。


「キャラクターの名前を間違えてた」


焼く直前に鈴木が気づいた。
よかった。


間違えてたというか取り違えていたというか、天然か僕は!
双子だからまあどっちでもいいかーってそんな問題じゃねぇ。馬鹿者だ。
自分で間違えてどうする。


あと

タイトルバーが吉里吉里のままだよ、との指摘も受けた。
それはまあ気づいていたんだけど、甘えでそのままでいいかーとか思ったりしたんだすみません。

その2点を変更し。


冷や汗かいたよ。


凪海と陸空。1人で2人。2人で1人。
双子が双子になってしまったわけも書いていくよ。
そのうちにね。


でも
まずは「調査団」の続きを書いていきます。


つづきはwebで、の「時空警察 三賢人と七色の花束(仮題)」もと平行して。


どうぞ見守っていてください。


では風呂掃除いってきます!


佐藤でした。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村



テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
