

Tag:スポンサー広告 

思いっきりネタバレ「装甲悪鬼村正」村正(魔王)編その3

こんばんは 佐藤です。

本日冬コミでスペースまでおいでくださったみなさま、どうも有難うございました。

「時空警察」ノベルゲーム、これからもどんどん成長してまいります!
イラスト総入れ替えとか多分あると思いますし、ビジュアルもかわっていくと思います
(スキルがついていけばの話ですが)。


え、それらは「製作日記」にてお話することとして




「村正」の続きです。
端折ってます。


茶々丸と光ちゃんはなかよしです。
夜中に屋根の上に上り、カゲアキの夢の中にもぐりこんでいろんな女性・女の子(「ファントム」のあの子とか)を送り込み反応を楽しんでいます。
しかしそこはへたれカゲアキ。まったく話がすすみません。むしろ止まります。マイナスです。
男として何かが欠けているに違いない。
朝までそんなことやっているので茶々丸は眠そう。


そういえば香奈枝さんと一条さんの存在が忘れられています。
緑川光なんてどこへいったのやらわかりません。


毎日のどかに過ごしていたわけですが、カゲアキはようやく光の存在に対して違和感を覚えてきます。

光はパパンに「自らあたしのこと娘っていってほしいのよ!」という少しばかりオイディプス症候群。
無理やり追い出したパパンとナチュラルに親子の縁を結びたそうです。


しかしな、無理やり追い出したっつってもな。
パパンこと署長はキミのママンが妊娠中に浮気して追い出されただけだぜ。
婿養子のくせに。
しかもその相手を未だに囲ってるんだぜ。

……と言い出せないカゲアキ。言っちまえよバーカバーカ。




光の存在の違和感。それは彼女が眠ったときに自我が開放され、銀星号の仕手として現れているから。
現実味が薄いのも当然。
本当の光は瀕死状態で、おそらくあと2回銀星号を稼動させたら死ぬね。
と、茶々丸は告げます。



どうする? 助けたかったら方法はあるけど。
光を神にしてしまえばいいんだよ。そしたらジェノサイドがおこるかもしれないけどね、つかおこるけどね。
どうする?
ここに光が作った卵の余りがあるよ。どうする?
お兄さんにあげるよ。そうしたら光は助かるよ。


村正は反対するけれど、カゲアキは受け入れることに。妹が助かるのであればなんだっていいらしい。
そうして村正と決別。
カゲアキは1本筋の通った男になったとさ。卵を受け入れることで変態になることなく、目的にむかってまっすぐな人間になりました!やっとだ。


その後、カゲアキは茶々丸の副官となり活躍。
機嫌が悪くなると茶々丸に手を出す。

茶々丸は使役されることを喜びます。うっとりとな。
そういえば、キャラデザ的に耳が隠れ気味。ああ、そうか。
そういうことか、ということになります。プレイヤーだけが気づきます。



さて、「村正」の世界では六波羅・GHQ・アメリカ大好き!・女王陛下バンザイ!グループの
他にあやしい宗教の集団がありましてな。

北半球のとある地下115キロのところのえらいエネルギー体があり、そこを水源とする土地でいいツルギが作られる。
そのエネルギーはもはや神!
神を地上に!
銀星号と、GHQの超爆弾をぶつけて115キロまで貫き神を地上へ!光を神に!
…という宗教。


超爆弾使用のためにまたいろんな事件がおこるぜ。でも端折るぜ。




1本筋の通ったカゲアキをもとに戻そうと普陀楽に忍び込む3代目村正。
そこで

「あたしをとるの? それともそのガキ?」

と村正か茶々丸かを選ぶ選択肢が登場します。




当然茶々丸です(笑)。


今、茶々丸を選んで装甲したとこっす!
個人的に1番のお気に入りのオカマな偉丈夫 雷蝶さん(本気でものすごく強いらしい。光ちゃんと張るくらい強いらしい)と茶々丸(虎徹)を装甲したカゲアキといざ勝負ってとこっす!

……雷蝶さん勝ってくれないかなあ。




佐藤でした。






テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
