スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

思いっきりネタバレ「装甲悪鬼村正」村正(魔王)編その2

こんにちは 佐藤です。

芋剥いたよ芋。えび芋。
いちご買っちまったよいちご。



必死でスクリプト組んでいたら村正の序盤~中盤かなり脳から追い出されてた。
ログ見返してしまいました。


さて、ネタバレです。


村正の過去についてなんか出てきます。
南北朝時代のなんやらかんやらで、初代村正と2代目が北朝南朝に配備、
いろいろあって大騒ぎ。
初代はボロボロになってアウト。
2代目瀕死。
叩き潰されるところを3代目が監視役としてそばにつくことで救う。
そして数百年…


さて。
宮さんたちは六波羅の大将が建朝寺にきたところを抹殺作戦を決行することにしたようです。
「復讐」「英雄」編で大将が建朝寺にて死亡、ってあったあそこらへんにあたります。


カゲアキと村正が神官を装って、大将が単独で地下の神殿をお参りするときにやっちまおうという算段。
しかしさすがは大将。すげー強い。

あーやべー。まじやべーってところで

銀星号登場。



「あんた邪魔」

と、ツルギをまとった強い大将を一蹴。字の通りひと蹴り。
大将はコントのようにどこかへ飛んでいくのでした。


そこから光ちゃんとカゲアキの会話がはじまります。

光ちゃんはお父さんにとても執着があるようです。
でもな…あんたのお父さんは種馬で使い捨てで追い出されたわけじゃないんだよ……
とプレイヤーはつぶやきます。
ちょっとあんたの父さん問題あるぜ?


そんなところで。
光ちゃんがちょいと力を発揮したら、ブラックホールみたいな何かがぐわーんと出てきてカゲアキ失神。




離れたところにいた茶々丸はさりげなく足利の大将にとどめを刺し済みです。



カゲアキ、気づいたら茶々丸の家でした。

なりゆきで厄介になることになった村正&カゲアキカップル。

なにやら楽しそうなトライアングルになりましたが



茶々丸の家(城)には光ちゃんがいたのでしたー!!




おおおおお


光ちゃんはやはりかわいいっす。というところで次回!



佐藤でした。









スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
