スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

思いっきりネタバレ「装甲悪鬼村正」村正(魔王)編その1

島田のラムネ大好き佐藤です。こんばんは。


年末ですね。
こないだまでクリスマスだったですが、日本人だものお正月の方が大切です。
お正月の準備してます。芋買ってきた芋。海老芋。




さてネタバレ「村正」です。


香奈枝さん編を終え、メニュー画面から画像・動画がどれくらい集まっているか確認しましたら
明らかに1話分不足しています。


もしやこれは…
空いている部分は

ハナちゃん?
さよさんかな。

まさかの時王?
シシクとかクソ坊主だったらどないしようか!!


と心配しました(どう考えてもエロ画像だからね)。



まあやってみます。

一条さん、香奈枝さんがさっさと死ぬコースでは早々にストーリーが終了することがわかりました。
死なない程度に二人を避けていると

……村正にフラグが立ちます。
なんだこれ。

獣相手にどうのこうのというのは昔からありますが



虫だぜ?



虫(メカだが)相手にどうすんだ、え?




変態か!




と思いました。思いますよ、そりゃ。


さて話にもどります。
鎌倉署の牢屋にいるカゲアキ&村正。ひょんなことから痴話げんか。

村正は「サヨナラ!」
とばかりに出て行きます「探さないでください」みたく。

ここは追うべきかどうか悩むカゲアキ。そして彼は村正を追って脱走(笑)。


一方鎌倉大仏前の村正。銀星号と出会います。
光ちゃんはカゲアキに会いたいのにそこにいるのは中の人がいない村正。

納得いかない光ちゃん。カゲアキ寄越せよー。
vs
気が立っている村正。

もう、仕方ないわね!ここはわたしが相手してあげる、と2世村正(村正ママン)が登場。
そして変身。

なんと! 念じたらツルギはヒューマノイドに変身できるのです!世を忍ぶ仮の姿の前、人間だったころの姿に戻れるのでした。



こうきたか。


蝦夷はいいおねえちゃんまで成長すると、都合よく成長が止まるため
ママン、若いです。


しかも強いです。


3世村正ピンチ!

そこへこれまた都合よくかけつけるパジャマ姿のカゲアキ。
王子がきたところで光ちゃんたちはなんか満足して去っていきました。


そして赤いタチコマとカゲアキののろけがはじまります。夕日をバックに。
どうみても赤いタチコマです、村正。



こうきたかぁ~。

こうくるかぁ~。


佐藤でした。
スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
