スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

思いっきりネタバレ「装甲悪鬼村正」香奈枝さん(復讐)編その4 今日は長いです

こんばんは 佐藤です。

今更クリスマスソングをきいています。
ぽん太おすすめのアルバムです。


「カラヤン アヴェマリア」
アヴェ・マリアアヴェ・マリア
(2003/10/29)
カラヤン(ヘルベルト・フォン)プライス(レオンタイン)

商品詳細を見る



ぽん太が生まれて初めて買ったCDなんだと。こまっしゃくれたやつめ。





こういう音楽が流れてそうな屋敷。それが香奈枝さんの実家である大鳥家。


香奈枝さん・さよさん・カゲアキで殴りこみです。
ジープみたいので突撃です。
香奈枝さんは武器などで人を襲うの大好きみたいですね。
彼女なりの正義をつらぬいています。すかーとのなかみはマシンガンです。

香奈枝さんが帰ってきただけで、屋敷の人間はパニックです。恐怖の大王だったみたいです。
しかし屋敷には彼女より上手の少女がいました。そう、妹の花ちゃん。

かわいすぎる妹です。

そこで香奈枝嬢さんと婚約者のシシク(←昔はかわいかったようです)との対決とかあって、
バッタバッタしてるうちに2人はバラけ、バラけたシシクさんはカゲアキと対決。
カミキリムシなツルギをまとって戦います。強いです。いいっすね。

カゲアキとしては地下から感じる銀星号の気配が気になってしかたない。
でも目の前にはツルギの男が。香奈枝さんの獲物が。ここでこいつを倒したら多分香奈枝さん怒るだろうなあ、とか考えてます。

で、選択肢がでてきます。

あー、なんか忘れたなあ。以下答え。反転して文字を読んでください。




下に逃げて視覚を利用して影で見切るという線でいくといいです。




なんとかシシクをやりすごして地下へ。
そこには茶々丸がいました。

ほら、銀星号だよ…と彼女がしめすのは


銀色のぐにゃぐにゃに変形した物体。目だけがこちらを見ています。
爆弾のエネルギーを全吸収してなかったことにするには、すでに彼女は暴れすぎていたようです。
もう銀星号はただのかたまりです。


夢破れたり、といったテイで茶々丸は地下に火を放ちます。
(ここらへんようわからんかった。1周目だからね)
カゲアキには逃げろと言って。

地上ではたしか香奈枝さんがシシクをやっちまってたと思う。

その前に実は花ちゃんバリに最強では!?のさよさんが実はツルギ使いで
しかもそれは……みてのお楽しみな展開で燃えたりな面もあり

記憶がもうほんととんでてすんません。


以降、香奈枝さんとカゲアキ最終決戦です。

バロウズの中身が香奈枝さんだと未だに気づかないカゲアキ。
ツルギ出現! 狙いは香奈枝さんのいる別荘!?と思い込んで村正で出撃。

気づけよ!

バロウズは強いですね。
自動追尾システムつきの矢とか(笑)。


選択肢はすいません、もう忘れました。適当にしていればいいです。

香奈枝さんの選択肢で大笑いしたのは覚えてます。



そして流れる気の抜ける歌。
スタッフロール。


以下 エンディングネタバレですよ。









あ、おわりだー。なんだかなー。



エンディングでは村正がこわれ、カゲアキはまだ香奈枝さんに殺されることを夢見て(助けてママンみたいに)別荘に向かって歩き、倒れ、

そこへやってきた香奈枝さんの膝枕で死んでます。
香奈枝さんも無理がたたって死んでしまいます。



…………なんだかなー



さーて、選択肢つぶしはじめよっかと

つぶしはじめたらですな



始まりましたよ「魔王編」
真のOPですよ。

こんなんあったんか!さすがや!


これで謎が解けます。ヤター!!







では次回、ネタバレ「魔王」編お送りします。


佐藤でした。


スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
