スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

思いっきりネタバレ「装甲悪鬼村正」香奈枝さん(復讐)編その3

こんばんは 佐藤です。

なんとなくゲームはロールアウトしたみたいな様子。
今日は仕上げをするよ!


しかし

「復讐編」内容を忘れてしまいそうなので
書くことにします。


六波羅の普陀楽城が大変なことになったとこまで書きました。

そのあとどうなるんだっけ。


六波羅の将軍たちがかなり死んだっぽいので(クソ坊主と茶々丸とオカマ。
変態っぽいけど個人的には雷蝶さんは大好きです)
残った獅子吼さんがなにやらやらかします。

時王さんという美少年をかつぐことにしたんだね。

征夷大将軍にでもしようとしているのか、まあそんなところ。


大鳥のお嬢さんと婚約させて、自分は摂政みたいになっちゃえ!みたいな。


その大鳥のお嬢さんがたまらん美少女なのだ。
香奈枝さんの妹なんだけど、超絶美少女!そして気が強い!リアルで強い!(暴力的な意味で)
なんという理想少女なのでしょう!!
もうこの子だけでいいです。そう思わせてくれます。



それはそれとして
カゲアキ君と香奈枝さんは獅子吼(シシクさん)の野望をとめようと大鳥の故郷(なんか北のほう)に向かいます。
電車で。
このときだったかなあ



はやくも記憶はあやふやですが


スパロボと最終決戦。




選択肢が実にめんどくさかったのでメモったよ。
答えはあとでね。


スパロボがどうにもこうにも強くて、やった!と思ったら分裂→合体なんかしちゃってさ。村正ピンチっすよ。

手足胴体と中の人が別々だったってオチ。しかも薬漬け。
熱量の消費状態なんておかまいなし。
死ぬことなんてこれっぽちも恐れてない。

村正とカゲアキくんを殺すことしか考えてない。

それには理由があってだね。






ストーリー上、選択肢さえあっていればスパロボは倒せるんです。
そして落下していく頭~胴体部。
こわれかけたツルギのすきまから中の人がちらりと見えたんだ。


小夏ちゃんだったんだ。


四肢を切り落とされた小夏ちゃん。
雄飛の存在だけが心の支えだったのに。


「絶対許さない」


高高度から墜落していく小夏ちゃん、最後まで村正とカゲアキをのろいながら。
それを今更追っていくカゲアキ。死なせたくないーとかいってたような気がする。
何言ってるんだキミ。


四肢担当していたのも、カゲアキが過去に切り捨てた人々の関係者。

カゲアキくんショーック!





もういいさ。キミにほとほとあきれた。
もうどうでもいい。




そうこうしているうちに舞台はさよさんの実家へ。
ここで香奈枝さんとカゲアキは一服します。

香奈枝さんのおうちではシシクが香奈枝さん妹と時王の婚約を今か今かと待っている状態。

ソレハイヤダワ、な香奈枝さん組みは実家への殴り込みを決行するぜ!



では今日はこんなとこで。






選択肢はえーっと



防ぐ→よける→離脱→西


みたいです。



ではまた。佐藤でした。
スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
