

Tag:スポンサー広告 

思いっきりネタバレ「装甲悪鬼村正」香奈枝さん(復讐)編その2

こんにちは 佐藤です。

新しい「時空警察」冬コミ用β版はまもなく完成です。
ほのぼのなんだかなんなんだか……




今日になって一条さん編も香奈枝さん編も本編でなかったことを知ったです。
ついさっき。というかたった今。


そうです、今本編やってんすよー。


とはいえまだ香奈枝さん日記が終わってないのでそっちから。

スパロボを倒し、
パパンを倒され、

カゲアキの殺した雄飛くんは香奈枝さんがすごくかわいがってたいとこで
大鳥のあととりにもならんとしていた子だったとこまで、書いたと思います。


カゲアキ王子はGHQにとらわれ、牢屋で香奈枝さんに「お前が殺した雄飛はなー!」と責められます。
銀星号のことがあるからまだ生かしといてあげるけどその後


絶対 コロス!


それをきいてカゲアキくんは狂喜して香奈枝さんに跪きます。
裁判で死刑にしてもらえないってすごいいやだったけど、あなたが殺してくれますよね!サンクス!
ということだそうです。
散々人を殺しておいてそれかよ。最後の始末くらい自分でつけろや、って思いますけどね。
王子はアマアマなので今更言ってもはじまらないっすかね。

なんて感想をいだきながら次へ。

ちょっとしたGHQ内部の裏切りとかありまして、でも話の大筋には関係なく。むしろすっとばし可。

次は高性能超爆弾を六波羅本拠地普陀楽城におとすぜ事件です。

まあいわば核爆弾みたいな。水爆かな。
そういうの落として一気に全滅!をはかるGHQと、いくらなんでもそれはという香奈枝さん一行。

爆弾は飛行船で運ばれるため、香奈枝さん&さよさんはあらかじめ忍び込みで村正は後から空を飛んでという作戦です。

飛行船内部に突撃した村正。そこからまた選択肢の嵐です。
てこずるとタイムリミットで爆弾が落ちます。



答えは最後に!



爆弾の前でいろいろあって、でも結局落とされます。爆弾。

そしてその真下、普陀楽城にはなぜか銀星号もあらわれていまして


気づいた光ちゃんが「貴様、あたしを陵辱する気かー!!」とキレます。爆弾に向かって突撃。
そのためか爆弾の威力は100%発揮されることはなく、城内では多数の生き残りが出ます。
しかし光ちゃんは生死不明に……
銀色のナニカを運び出したってウワサはあるけれど。







選択肢こたえ






廊下にでる→左の部屋へ→キッチンへ(奥の部屋)→倉庫(もっと奥)→ガスボンベをもらう
→キッチンへ→ガスコンロをつける

で、香奈枝さん&さよさんと再会(ここまでストレートに行けたオイラって…)

船長室へ→廊下へ→前へ→右の部屋へ→カゲアキくん素手(?)で突入
→廊下へ→前へ→右の部屋へ(お酒ゲット!)→船長室まで戻って船長の体をまさぐる
→鍵ゲット→船尾へ

船尾の展望室みたいなところにいくと鍵穴があるため、さっき見つけた鍵を使用し秘密の床穴へ




途中、さよさんになぐりこみに行ってもらったりカゲアキくんに手料理披露してもらうのも時間があればやってみるといいさ。
そしてタイムオーバーでゲームオーバーになるがよい!!




以上、佐藤でした。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
