スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

思いっきりネタバレ「村正」 香奈枝さん(復讐)編のお知らせ

やあこんばんは。佐藤だよ。


今夜、鈴木からイラスト(ゲームで使う)送るからといわれて待っているのですがまだこねえ。
絶対寝てると思う。あぁ……


ぽん太分は終わってるので、ゲーム画面にあわせて調節して貼り付けがだいたいおわったとこです。
音楽も差し込んでるところ。

これらの作業のため、吉里吉里とフォトショと村正を同時起動させてたら


重っ!




「装甲悪鬼村正」は香奈枝さん編です。



選択肢、後ろからつぶしていって
つまり水着で一条さんを選び、娘かどうかでどっちだっけ
娘を選ぶとたしか一条さん編になってイヤンなラストになっていったので

多分「一条を見る」→「違う」をえらんで、ざっくり一条さんがカゲアキくんに殺されたルートでいきます。
たしかそうだったと思う。


そうしますと「復讐」編になるのだ。




まず、六波羅のボスが死ぬのは一緒。
誰がどう企んだかなんて話の合間に、所長さん?がカゲアキくんに「いや、お前悪くないから。ぼくの妻殺したけど」なんてほざきやがりまして、カゲアキくんがちょっとくだをまきます。
カゲアキくんが大好きだった義理の母は所長さんの奥さんだったって話です。
ちなみに本名は次郎っぽいです。カゲアキ君。


全部終わったら僕のこと裁判にかけて殺してくれるっていったじゃないかー!と反抗期に入ります。
どうもこちらルートでも彼は情けない男のようです。


そして多分ここらでプロローグででてきた学生さんの話になるんだな。
フィーロと勝手に呼んでた雄飛と小夏と目をつぶされたのと、箱詰めで殺されてた女の子の。

小夏は四肢を切り落とされてたと。
エロシーンではそんなことなかったので「あるべきはずのものがそこらへんに転がってる」のが手足だとは思わなかったさ!
四肢のない状態で、そういうことがあったと。
小夏ちゃん……


そんなこんなでぼーっとしてたら香奈枝さんから電話。
すぐにお寺さんに行きなさいと。所長(署長?)と宮さんが行ってるとこ。狙われてるっぽいから!
「えええええ」
とカゲアキくんは村正で出かけます。
が、邪魔が入ります。

スパロボに出てくるなんか黄色と緑の派手なカラーリングの敵が現れます。

中の人が素人みたいなんで、結局は自滅してくれますがそれまでの選択肢がねえ。
めんどうくさい(笑)




答えは最後にかいとくので見たい人だけ見てください。



カゲアキくんがスパロボしているあいだに、お寺さんにはやっと!バロウズ装着の香奈枝さんが登場。
宮さんを襲おうとしていたのは彼女だったのだ!
しかし所長が出てきて「宮さんはワタシが唆したことにしたほうが、GHQにもこっちにもいいんじゃね?」とかいうものだから「それもそうね~」と矢でバシュッと。

そこへ遅れてやってきたカゲアキくん、「よくも父さんを…!」
香奈枝さんは「ええええ?」ってなってました。はい。


いつでもどこでも情けない男、カゲアキくんはその場で気絶してGHQに連行されます。



少々怒涛の展開です。


さらに怒涛。


牢屋に閉じ込められたカゲアキくんの元に香奈枝さんがやってきます。
そして身の上話をはじめます。


父親が六波羅の隻眼偉丈夫に殺されたこと、妹がいること。妹にはいとこ(たぶん)の婚約者がいて、彼は正当な大鳥の後継者だったかな? しかしお家騒動で雲隠れ中。弟みたいに大切な子だったのにー!!
でね、やっと見つけたの。

見つけたと思ったらね


死んでたの。


名前はね、「雄飛」っていうんだ……







えええええええ!

それで「復讐」編かよ!










選択肢こたえ




 よける→よける→戦う→シノギ(負)→上


たしかそうだったような。よけるよける戦うはそれ以外選ぶともれなく死にます。戦法で剣を選んでも終了です。
シノギは全部ためしたわけではないが、最終奥義を使うと相手殺してしまうことに気づいて(遅い。そして優柔不断)直前で動揺してやられます。
逃げる方向は上です。





ではまた。



「復讐」編以外にもなにかありそうなんだよな……
さがさなくてはー

スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
