スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

思いっきりネタバレ「村正」 正宗終了のお知らせ

続きましてはネタバレ「装甲悪鬼村正」です。


氷河流さんの出演がなく(最後のさいごで一瞬アイコンがでるくらい)、ここら辺からなんだかダレダレです。



「あたしが悪いやつ殺したら、カゲアキさんはもういい人殺さなくっていいですよね!」
なんて理屈で一条さんががんばろうとしてます。
それに乗っかるカゲアキ王子。

村正は正直あきれてます。
正宗は思い込みが激しいです。自分絶対。絶対自分正しい。THIS IS 正義! と小中学生みたいな正義を振りかざしています。
うざいです(笑)。こんなヤツが上司だったら部下は去っていくね、おそらく。



銀星号もあたしが倒します!

なんていってますよ、一条さん。最初の最初はすごくステキな女の子だったのになあ。残念だな。
君とはお友達になれないと思うな……



さて、ここらで選択肢。普通にざくざくいってたらいいです。
変なの選んだらゲームオーバーです。
カゲアキくんの夢(回想)で、数パターンあります。
「おまえ、今更www」
みたいなの選ばなければいいです。僕は正宗ルート一旦終了させた後に片端から試してみました。
うん、普通に選べばいいです。問題ないです。


乗っかるだけ乗っかってたくせに、いざとなったら一条さんを見捨てて一人でおでかけカゲアキくん。

アマアマな彼に銀星号もあきれてます。そりゃそうだ。


銀星号=光ちゃんの圧倒的な強さにかなり追い込まれるカゲアキくんですが、最後素っ裸で右腕だけツルギという非常手段にて勝利。光ちゃんは引いてたと思う。


ま、いいですけど。


というわけで妹である光ちゃんを殺してしまったので、次は一条さんを殺そうとするカゲアキ。
もうおまえら勝手にしろよと。
話は最初のころと微妙に微妙にズレてきているんですが、気にしてたら終わることはできません。
カゲアキくんと一条さん、結局はどちらもマイ正義振りかざして回りに甚大なる迷惑かけてるだけ。それすら正しいと思っているっぽい。やだなあ。

一条さんはカゲアキ君を追ってくるんですが、途中で前出のクソ坊主のそばにいたかわいこちゃん(小姓さん)が出てきて一瞬和みます。
この子のほうがよっぽどまともです。人として。がんばって生きていってほしいと思います。


そうしてカゲアキくんと一条さんの最終決戦がはじまります。
2人がすでにうざいのに、正宗がまた輪をかけてウザイ(笑)。ひたすらクリックで話を進めます。

カゲアキくんが一条さんを真っ二つにして、村正側勝利!と思いきや

ラスボス状態(見たら多分納得してもらえると思う)にて一条さん復活。
満身創痍のカゲアキくんとのラストバトルの結果は……!?  ジャジャーン!


ってところで何やら気の抜ける歌が流れてきます。
スタッフロールも流れてきます。

おやおや~??




そして提供が出てきまして、クリックしまくるとエンディングがはじまります。
……多分トゥルーーエンドなんでしょうが


ぶっちゃけカゲアキくんが2年以上前にさっさと死んでたら世の中丸く収まってたんじゃね? って話。
光ちゃんもさっさと死んでたろうし。

光ちゃんのお父さんへの想いとか、香奈枝さんの存在とか、まだ残ってる隻眼の六波羅の人とか
宮さんの行方とか


いろいろほったらかしなんですけど?




正宗編は僕としてはちょっとね、といったお話でした。ほんっとお前ら迷惑。




さて!

香奈枝さん編いきます。
選択肢は後ろから潰していっているので、江ノ島で銀星号の卵が孵化して
「あなたの娘よ」といわれ

「娘だ」「違う」選択肢にて「違う」を選んだ場合まで遡りました。

その一つ前の選択肢、一条さんと香奈枝さんどっちを選ぶ?ってのはこれが終わったら試してみます。



カゲアキくんが江ノ島帰りにさくっと一条さんを殺してはじまるのは「復讐編」だってさ。




ああ「正宗」編、主人公たちにイラッときますが話のテンポは「デモンベイン」などと比べるとかなりいいです。

でなければ脱落していたかもしれない。
システムの使い勝手も非常にいいですよ。うん。
しかしエロいの期待してたらえらい目にあいます。はっきり言おう。ないぞ、と。まあ全くないとはいいませんが、期待してる人たちにとっては残念な程度です。この18禁でありながらのおざなりすぎるエロが逆に笑えます。
いっそなくしてしまえよー。いらないよー。



ではそろそろ寝ます。おやすみなさい。


スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
