スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

妹とお母さんと首領2

寒いですねこんばんは佐藤です。


吉里吉里のタグ配置はなんとなくわかってきたのですが
念じれば自動的にパパッっとこうできるシステムってないかね。
ドラえもんであったやん、頭で思い浮かべたのをそのままマンガにする、みたいな。
ああいうの欲しいね。




さて思いっきりネタバレ「村正」

一条さんがあまりにバッサリお亡くなりになり、彼女の「ツルギ」の出番がなさすぎなのに納得がいかずやりなおしたら



「大鳥香奈枝は絶命した」


あの……

2人にかこまれてウハウハハーレムになるんじゃ?
はかない期待だったのか?
さよさんのエロシーンの存在有無に対する不安なんて消し飛びましたね。


まあ言ってもどうしようもないのでこのまま進むことにする。


ここで暗黒王子の過去が明らかに。

育ての母親ラブだったこととか、妹であり後の銀星号である光ちゃんに懸想されていたとか(義理の妹)
光ちゃんがイタイイタイ病でえらいことになってたりとか
彼女の治療のために医者を呼びたいと、えらい人にお願いしたら「町を荒らす山賊やっつけろ」
といわれて山賊の首領となんだかんだやったら女首領がえらいことになったりしてました。

なんとか医者を呼んでちょっと歩けるようになった光ちゃん。
いろいろあって銀星号に乗ることになって大暴れ。
暗黒王子は対である村正に乗って軽く暴れてみたら育ての親を殺すことに。
「うわああああ」とかいってるけど自業自得ですよ。




そんなこんなありまして。話がこちらにもどってきたと思いきやいきなり六波羅のドンが暗殺されてるし。
詳細不明のままだし。えええー。

無理無理暗黒王子ことカゲアキさんと一条さんは仮の夫婦として六波羅一味の生臭坊主のとこに侵入することになり。
とらわれた姫さんが生臭坊主にひどいことされたのをみた一条さんはキレて自分の皮と肉を使った銃弾で戦ったりして暴走。倒したりしました。
倒すことなくあばれるのが目的だったのにねー。
カゲアキさんは生身の影武者に負けて、全力で逃げてました。

だめだ、この男。いろんな意味で。


暴れすぎてしまったので、カゲアキ一味は結構窮地においやられたっぽい。
実は六波羅のボスが死んだあとの混乱に乗じて、オカマと組み、彼がナイスな位置に(関東管領だったかのう)になれるようにたくらんでいたわけだがしっぱーい。

オカマと対峙することになったのだー!

その前に一条さんに「あんた最低!コロス!」とか言われたり
一条さんに迫られたり
つか一条さんあんた男を見る目ないっす!

みたいなことがあったんですが



オカマちゃんといざレッツ戦闘!いくぜ!!

あれ? しずかだなーっ?て死んでるし! 全滅だよーん。光ちゃん来たのねー。


なんかですね、クソ坊主以外の六波羅主要メンバーに対する扱いのつめたいことといったら!
ちなみに六波羅の美少女茶々丸も「はぁ~?」みたいに死にます。
めんどくさくなったから右クリック→消去の勢いです。
ニトロさん、いいのかこれで。



そーしーてーここら辺りから
カゲアキ君と一条さんの言動がウザくなってきます(笑)。
おまえら中学生かと。


そういえば忘れてましたが緑川光はどこにいった?
最近みてないぞ、何がどうなってるんだー!




スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
