スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

妹とお母さんと首領

というわけで佐藤です。

自宅で毛を染めてたら気持ち悪くなりました。大変です。



さてネタバレ村正です。



江ノ島編。

緑川さんが、もし、もし顔がよかったら!!
主人公を超えるかっこよいキャラだったのにと惜しまれます。
やられたとき、すんげえ顔するんだよね。
暗黒王子がなんか優柔不断というか中途半端でだんだんイラッっとしてくる展開となった今、緑川キャラのブレなさが心地よいです。

王子さっさと終われよ!と思ってたら終わりまして、
銀星号が現れて、ガタイだけだった白人の人の部下が狂ってレッツ江ノ島!

「やっべー、江ノ島(の対岸?)全滅しちゃうよ!」
と一条さんが大慌てしてるところに緑川登場。
ツルギをプレゼントしてくれます。一条さん変身!!

一方銀星号と王子はみつめあってます。
こちらは、王子にプレゼント!とばかりに戦ってた相手に卵をIN。
うわーっって王子は相手をたたききりますが、時すでに遅し。
卵が孵化して銀色の美少女?ようわからんが、そういうのが出てきます。

銀星号は「アナタとワタシのム・ス・メ!」とかほざきます。

ここで選択肢。


娘だ


違う

の二つ。

なんとなく「違う」をセレクト。
すると銀星号は、お父さんがあんたのこといらないってさ!って一刀両断。


江ノ島編おしまい。

と思ったら刑事さんの家で(警視総監だったっけ……)で人を斬る音。なんどもなんども斬る音。背中からこうザシュッって。
村正が止めるまで。
「もう死んでる」

綾弥一条は死んだ。




ええええええええええ!!!
ヒロイン死亡!?


そして何事もなく話はすすみ…ってオイッ!



戻りました。ええ、戻りましたとも!
「娘だ」にしましたよ!

そしたらム・ス・メを殺してENDでした。
一条さん、助かったよ。


ああ、びっくりした。

一条さんサヨナラで進む編は2周目にとっておきます。



このあとは、ちらりちらりと画像にでてきていた美少女と美女が出てくる編です。
暗黒王子のへたれっぷりが見ものです。はい。



ではまた。

製作はしてますよー。
ガシガシやってますよー。


もうちょっとしたら開発中なにかをアップできると思います。

スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
