

Tag:スポンサー広告 

香奈枝さんと一条さん

こんばんは佐藤です。

そろそろイラストなんかうPしてまいりたい今日この頃。




クソ忙しいわけではありますが、さっき20分ほど村正プレイをいたしました。

第3章、主に江ノ島大いにネタバレ。


暗黒王子と仲間たちは年の瀬に真夏の江ノ島へきています。
お約束です。水着です。

近くの売店で王子が買い与えたのは



ビキニとスク水。
ピンクな香奈枝さんがビキニで一条さんがスク水。

お約束です!!


そこでまた2人の王子争奪戦がはじまります。


むしろこちら(プレイヤー)がどっちの女子を選ぶかという窮地に陥ります。

王子になった気持ちで、どっちを見る?という選択肢が現れます。


香奈枝さんルートを目指している僕としては無条件にそっち……を選ばねばならぬのですが
いかん!

いかん!

いかん!

どうしても指がマウスが


一条さんを選択してしまう(笑)。



そして一気にあがる好感度。

王子はとてもいやらしい目で一条さんをみていやらしい想像をします。
はっきり自分でそう言った。否定しなかった。
正直というかなんというか。


香奈枝さんバージョンでもやってみたかったのですが
「データ上書きしてもいいっすか」
という非情な表示が出て断念。
2周目で選ぶことにしよう。



江ノ島は悪の組織の研究所があるみたいです。
その成果で年の瀬なのに江ノ島は夏真っ盛りなんだと。
季節がおかしくなると漁ができない。
というわけで寂びれる近辺。

そんな残念な土地でけなげに生きる年のころは10歳を頭に6人の兄弟。
研究所近くのひみつの場所で漁をして生計をたてているらしいです。


どうも今回こいつらが死ぬようですよ。
王子が殺すか事件にまきこまれるかわかんないですけどねー。
意味無く人が死にすぎです。このゲーム。
そういう設定だから仕方ないのかのーぅ。


うーむ。



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
