

Tag:スポンサー広告 

装甲悪鬼村正今日もプレイ3

こんばんは佐藤です。


コーヒーに酔いました。この酔いってのは乗り物酔いとか眼精疲労のときの気持ち悪さとかそういう類のものです。
コーヒーとか、ウーロン茶とか、カフェイン入りの頭痛薬とかでちょくちょくこんなことが起こります。
というわけでなんとなくりんご酢をのんでいるヘルシーな深夜。



ネタバレプレイ日記ですが



第二章は案の定おっさんと娘さんが死にました。
おっさん、実は年の離れた兄だったらしい。


お嬢さんを幼い頃から洗脳して、自分の夢をかなえる人形にしたてあげてたようです。
そうでなければ目の前でジジイたちにひどいことされているお嬢さんを正視できないよな。


レースとか全く興味なかったので本編さらっと読みで終了。



第三章は


緑川光 復活!!


ヤッタネ!


ヒェッヒェッヒェッといってたくらむヤツです。これから先が楽しみです。

暗黒王子は実は妹であったジェノサイドマシン銀星号をみんなで探そうということになって

「みんなでさがすのかあ」

みたいになってますね。


まだ3章は最初の方なのでまだよくわかりません。



はやく続きやりたいなあ……





テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
