

Tag:スポンサー広告 

ねこ

こんばんは 佐藤です。


製作日記といっても

3行ほど書きました、とかだと別にご報告しなくていいのではという気がしますし


でもブログっていうのは更新してなんぼ、といったものらしいので
全然関係ないことも書いていこうと思います。


まずは「ねこ」


僕はねこが好きです。



住んでいるところが都会で街中なので、野良猫はいません。
外飼いする人もいないわけで、普段ねこと触れあう機会なんてありません。

飼うつもりもありません。ちゃんと面倒をみることができるかどうか、とても心配なのです。
不器用ですし。


しかし先日、かなりの山奥にでかける機会がありました。観光です。
すると1頭のニャーに遭遇。

ねこ

相当の距離を置いてみつめる僕。

200906062.jpg

ちょっと近づいてくる猫。

しかし他の観光客が喜んで寄ってきたら逃げた。許さん、観光客め。


でも遠くからすこーしずつ近づいてみました。
悪さする人間でないことに気づいてくれたのか、こっちをみて「にゃー」

200906063.jpg


そして撫でさせてくれたのです。うれしいなあ。
すぐにゴロゴロいっておなかをみせてくれて、もふれと言われた気がしたのでもふもふした。
他の人だと逃げるのになんでかな、とか思いながら

でもぴったりくっついて休んだり寝たりするもんだから



動けない……





ねこだいすき 佐藤でした。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Tag:雑記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
