

Tag:スポンサー広告 

装甲悪鬼村正

こんばんは 佐藤です。ネタバレあります。


そんな暇どこにあんだよ、という12月。
同人系の人はおそろしく忙しいはずです。

しかし村正って先月末にやっと通常版がでたんだよね。
仕方ないよね。
それに面白いんだよね。


で、やっとOPまでたどり着きました。
第1章が終わってやっとOPです。


簡単に書くと


「フィーロォ!?」


僕の中で彼はフィーロだったのです。新田くんだっけ?違ったらごめん。

あのあっさりした残酷さは脚本女性なんだろうかと思ってしまいました。
男性ですよね?




戦闘シーンも決して冗長ではなく、テンポよかったです。退屈しない。
ただ、デモンベインのときもそうでしたがCGではない手書き(?)の人物アニメの質が…
CGで予算使い果たしたのか!?という出来なのが少々残念。
メカのアニメだけでいいやん。人物はもうイラストだけでいいやん。




冬コミにあわせて作ってるノベゲーですが、そこそこ順調です。
緑の樹ちゃんの発想がすごすぎて、書いてる自分ですらときどき絶句します。

ただものではない。樹。
くわしくは公式ページとか過去ログをごらんください。


ではまた!

 佐藤でした。



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
