スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

時空警察 パート2

こんばんは 佐藤です。

ここ数週間というか数ヶ月というか、たちの悪い風邪か何かにかかっているようでめんどうくさいです。
ついでに何か食べるのもめんどくさくって、特に固形物食べる気がしなくなってたいへんです。
1日の食事量が成人男子1食分に遠く及ばない。お食い初めかよって感じ(笑)。

が! 絶食ちっくになってくるとなんだか体が清くなってきた気がします。
今はやりの毒素排出?
風邪は治らないが体は軽くなってきました。なんという即身仏への道。

しかし体重は減らないどころか若干増えてるミラクル。

ミラクル佐藤。かっけぇ。


燃費いいんっすな。チャリも全力でこいでます。




さて久しぶりの製作日記です。

一応冬コミ合わせです。
が、少々形をかえてみようと思います。


夏にだしたのはプロローグで、vol.0でした。
今度はもっと本格的にしていきます。

それには時間がかかります。

本編は長いので、それなりのお時間を頂戴したい。



鈴木さんから最近連絡ないので多少心配ではあるのですが、勝手に話を進めていくと



ベータ版として最初の方をチラリズムで配布しようかと思っているわけですよ。



適宜アップグレードしつつ。



成長過程を見守っていてね!みたいな。





ああ、次回の主人公は青い子の予定です。
タイトルは「三賢人と七色の花束(仮題)」でごんす。
きれいなお話にしたいです。


まあ配布するのは出だしと劇中劇のあたりですけど。



劇中劇、4本プラスαなんだな(笑)。すげーな僕。
全部で最低6つはお話つくるわけですなあ。できてるからいいや。



そんな感じで。



ガシガシやっていこうと思ってます。

村正やりながら。



即身仏にはならないように、ほどほど精力的に。




お楽しみに!



佐藤でした。




気が向いたらクリックしてください。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
