スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

大神 Wii版 時々プレイ日記3

続きまして佐藤です。


そういえばですね、「大神」Wii版予約特典というか初回特典はサントラだったんです。



……今更……


持ってるよ。あの伸ばすとでらでらでら~ってやつ。
i-podにも入れてます。
安いし。だって5枚組だぜ! 解説も豪華だぜ!

大神 オリジナル・サウンドトラック大神 オリジナル・サウンドトラック
(2006/05/31)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る



一度にきくとネタバレになるので、最初のあたりだけおそるおそるきいていたっけ。
↑ああ、これってアフィじゃないから踏んでも大丈夫ですよー。


サントラ、本当にいいっすよ。
てろてろん。




そろそろ街路樹の葉が落ち、裸になる時期ですね。
街をあるくとあそこでもここでも桜花したくなってしまいます。
心で大きなマルを!




で、今は八犬伝中。
アガタの森にいってました。が、しかーし!
先に大根とらないといけなかったようだ。大根のあとでアガタの森でした。

大根、10本引き抜いてそれをくわえて坊主のとこまで持っていくんだったけな。




くわえられん…


必死でくわえようとしている最中、かあちゃんに頭たたかれる。なんてこったい。



Wii使いにくいですぅ。
PS2のときは引き抜くのが大変だったのに、今回なんだよ。なんだよ。なんだよー!!



そんな感じです。


寝る前に10分くらいやってますよー。






にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。