スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

スタートレック

たれにしっかり漬け込んだ大根。
にんにくが入っているようなので、あまり好きではないりんごを買ってきた。
りんごはにんにくのニオイをとってくれるらしい。

が、体内でにんにく消化されてからではおそいらしいです。


そこで

食べる前、食べている最中、食後にわけて食べました。りんご。


本当にニオイしなかったです。
すごいね、りんご!! 佐藤です。



スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/11/06)
クリス・パインレナード・ニモイ

商品詳細を見る



見ました。日本語字幕x製作者コメンタリー入りで。その他特典も全部見た。
首と肩にきました。

巷で話題の「パイナップル」の意味がわかりました。



映画館でみて正解でした。
テレビやモニターではね、あのワクワク感はなかったですね。再現って難しいですね。
翻訳はとてもわかりやすかったですが、なんか微妙に違う感があって緊張感やスマートさが削がれていたようです。
チェコフは絶対吹き替えじゃないほうが萌えます。ゼッタイ(笑)。

ニモイさんの吹き替えは今健在でいらっしゃるスポックの声の方があてていらっしゃいます。ほっとします。


特典に異星人メイキングがあります。
スケッチとか樹脂で作った型とかいろいろ。


……フロシャイムの怪人にしかみえない……
いちどそうインプットされてしまうと、異星人がみんな川崎支部のどこか真面目でいい怪人にしかみえません。
また上半身裸の働くネロさんがサンレッドに見えて仕方ない。
丸顔に加工されている(シリコンで中の人の顔の輪郭をかえている)ので、余計にあの赤マスクとかぶるんだ。
あのたくましい筋肉とか!




そういう見方をすると別の意味で楽しめると思います。




ニモイさんは相変わらずステキです。紳士です。
彼が出ている、それだけでDVDを買う価値があると思います。



さあ、みんな「スタートレック」みようぜ!





スポンサーサイト
テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

Tag:スタートレック  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
