

Tag:スポンサー広告 

ねこ日記

こんばんは 佐藤です。

今日は友人が「スター・トレック」を見にいったようです。
おもしろかった!とのメールが来ました。


ところでオリオンのおねいさんは無事だったんだろうか。
だめだったのかな。やっぱり。
航宙船配属が決まって、すっごい嬉しそうな顔して振り向いたのが印象的でした。
すげーカワエェと思いました。



さてだいぶブログの体裁も整ってきたような気がするのですがいかがでしょうか。
カウンターもつけてみました。
そう思ってこのブログを普通に検索で探してみようと思いました。

だめです。見つかりません。

ロコモコ日和はあまりにもありふれすぎていました。

書いてる本人がみつけられないブログなんてダメダメです。





そこでタイトル変えてみましたよ。
僕らの作っていくゲームのタイトルそのままです。
「時空警察」です。

SFではあまりにもありふれた設定ではあるけれど、でもちょっと違うんです。
鉄板でありながら一ひねり。そんなものにして行きます。楽しみにしていてください。




さて今日はゲーム制作日記です。
掲載するイラストがないと申しましたらSAKURAKO7がちゃちゃっと色を塗って送ってくれました。
転送っていうか、メールってすごいね。文明ってすごいね!と思います。

momo



音楽方面でもちょっと変わったことをしようとしているみたいです。
(本編と何の関係もないことを!!)

出来次第どこかにアップしますのでご期待ください。


ではまた。佐藤でした。
テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
