

Tag:スポンサー広告 

大神と閣下

右半身は左の脳。
右目は左の脳。だったはず。解剖したし。

左脳か…左脳が弱いのか……すげ思い当たる。


だからカレンダー読めないのかな…。
読めるけど。間違えるけど。

と日々悩みはつきない佐藤です。こんばんは。
日付と時間の読み間違え激しいのを天然扱いされて屈辱です。




昨日友達と話してて、その友人はあまりテレビをみない人で
でも伝えたいことがあったんだ。

「侍チュート」という番組があってですね。

テングになってるアイドルを成敗するコーナーがありましてね。


名づけて「アイドルバスター」(ゴーストバスターズの音楽をバックに)

ミシュランみたいなマークがいるはずのバスターマーク。そこには



閣下が!!



春香さんが!(笑)


凶悪な顔でこちらをごらんになっているんです。それがアイドルバスターマーク。

びっくりした。


アイドルバスター閣下(笑)。


友人も「まんまや!」と太鼓判をおしてくれました。



よろしければ「侍チュート」ご確認ください。






さっきみたテレビ番組。

「昔話にでてくるワルい男 一寸法師」というタイトル。

BGMがあまりにも「大神」
イッスンだけど……たしかにイッスンですが…
作ってるの大阪のテレビ局だし、プラチナゲームズと近いとこだったような気がしますが

うまいことするな。




というお話だったのさ。



佐藤でした。

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
