スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

真・女神転生 strange journy プレイ17 EXミッション

びりーぶー 俺 お前 びりーぶー

こんばんは 佐藤です。



ノートPCの修理を頼まれています。HDDの取替えです。
案外簡単にできそうです。
メーカーにみつもりだしたら10まんえんとかいわれたそうです。
その手の店行ったらHDD、6000えん切ってましたけど……

人件費って高いんですね。


はっ!


差額の半分でいいから、えーっと、その…






真・女神転生 SJプレイ日記 ネタバレあり


EXミッションとつぶしていこうかと思いまして、コッパテング探しに行きました。
探し始めると出てこないものですね。

出たと思ったら満月だったり。うまくいきません。まるで人生のようだ。


見つけて話してクラマテング?のとこに行ったらまたおつかいだ。
またコッパ探しだ。どんだけやねん。
お小遣い稼ぎは大変です。


次はアンソニーのためにモー・ショボーたんを探しに。

どこにいたっけ。
カリーナだと思い出すのにまた一苦労。

そしてまあーぁ出てこないモー・ショボー。もしかしてボーティーズだったか?とも思いましたが、間違いなく1階で最初に語った悪魔は彼女だったので探す。

延々と探す。

時は流れ……出てくるときは3人組できたよ。お前らバラけろよ。
バラけて早めに出てこいよ。


話をすると「ええー、その人オトナなのにー? こんないたいけな少女をー? 変態じゃね?」とアンソニー散々ないわれ様。
「アタシタチ脳みそとか吸うんだけどぉ、その人の脳みそ吸ったらぁ、アタシまでバカになりそうじゃん、キャハハ☆」
……がんばれアンソニー。

次はユキジョロウを探してくれだと。くじけない男だね、アンソニー。





さて。
「村正」の再販はまだかかっていないようです。

いつ…いつ手に入るんだ! うわあああああ!







にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
