

Tag:スポンサー広告 

冬コミ

あーもう買っちまえ!

と決心して某オンラインショップへ行ったのに売り切れ。


「装甲悪鬼村正」


売れすぎだよ! 予約しておけばよかったよ。
本編の親父エロ画面をみてしまったせいで理性が邪魔したんだ……

ニトロプラスさん、早く再販してください。もちろん通常版でいいんです。いいですから。



というわけで
こんばんは佐藤です。


冬コミですが30日の水曜日東地区Z41aに配置されました。

「時空警察onlineロコモコ日和」です。
訪れてくださったみなさまに何か差し上げることができるようにしたいと思っています。
どうぞお楽しみに。



真・女神転生SJではキングフロストと戦ったり、美人のおねいさんを仲魔にしたりでホクホクしているところです。
庭園の悪魔のみなさんは、ライドウ君の仲魔にとてもなりたがります。
人懐っこいのかな? スロットの空き待ち悪魔があと二人います。待ってろー。



大神Wii はアガタの森。
入って1,2分で大神降ろし(入り口すぐのとこにあるからねえ)。振り返れば隊長。
怒涛の展開です。
しかし釣りの方法がわからずずいぶん手間取りました。ヌンチャクとコントローラーの区別がついていませんでした。しかしなんとか大きなシャケを釣り上げましたよ。
さあ、ジョロウグモとの戦いは目の前だー!




ではまた。ますます寒くなった気がしますが皆様お体に気をつけて。


佐藤でした。せんきゅー。


テーマ : ゲーム製作 関連
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
