スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

真・女神転生 strange journy プレイ15 アンソニー  

こんばんは 佐藤です。

僕の好きなおにぎり屋さんが昨日でやめちゃうそうで、あわてて買いこんできました。
ごはんの炊き具合とか、食感とか本当好きでおいしかったので
もう食べられないというのは残念です。


それからずいぶん長い時間をかけて読んでいたJ・P・ホーガンの「未来からのホットライン」を読み終えました。うん、結構おもしろかったやっぱり。イタズラ仔猫も出てきてた。かわいい。
次はやっと「ライフメイカー」です。
きっと今度もゆっくり。好物の胡麻豆腐をはしっこから少しずつ食べていくのと同じ?



彼の作品は僕にとっての宝物なので、ゆっくりゆっくり読んでいきたいのです。




真・女神転生 SJプレイ日記 ネタバレあり



別件依頼を時々やってます。

最近はアンソニー君の手伝いをしているよ。他にもいくつか受けてるですが、流れで解決したらいいかという程度の責任感でやっています。


アンソニー依頼は降車デッキでデント君(多分)経由で受けます。

「あの子を探して」

もう一度会いたい女の子がいるらしい。
悪魔なんだけどね。
忘れられないんだって。恋をしたらしいよ。
名前も知らないあの子に思いを伝えてとな。

ライドウ絶句。

でもまあ仕方ない。受けてやるよ。


地味な黒いドレスの娘らしいぜ。
誰だよ。そのうち会うかね。


運のいいことに、頭おかしくなった人たち助けるためにボーティーズへ行く直前に依頼を受けてました。そう、あの子はボーティーズにいる子だったんです。
淡々とすすめていき、仲魔とかぶる悪魔が出るときは戦うの面倒だし会話することにしていたら


あの子はリャナンシー姉さんだったようです。

胸あきドレスの華やかなおねいさんだと思ってたので、まさかアンソニーの想い人がリャナンシーだとは夢にも思わなんだですよ。


受けた依頼ですから伝えることにする。

しかし姉さんはアンソニーのことこれっぽっちも覚えていない。
というか姉さんはむしろライドウのことが好きみたいですよ。残念だったねアンソニー。



という残念報告を本人に。
彼はショックを受けるも「もう一ついいかな」みたいなことを。
「実は他にも気になる子がいて~。羽根生えた女の子で~、お願いライドウ!」

ライドウまたも絶句。僕も絶句。

強いね、彼(笑)。



その後、「羽根生えた女の子だ! 会話だ!」と会話クリックしたらインキュバスで思いっきり男だったりと苦戦中。

超初期DSの暗くちっさい画面だと美少女に見えなくもないんだよ!! その気はないよ!





今の状態はそんなとこです。

デルファイナスの4階さまよっていると敵が強く、なかなか先へすすめない。
停滞中。
強い仲魔つくらなきゃなあ……




佐藤でした。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
