スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

真・女神転生 strange journy プレイ13  デルファイナス突入

こんばんは 佐藤です。


そろそろ「村正」が発売されているのではないかと思うのですが、とてもそこまで手が回りません。
ゲーム進めるの下手で……


真・女神転生 SJプレイ日記 ネタバレあり

カリーナでレベル上げするより、次のステージで行った方が早かろうと先へ進むことにする。

次はデルファイナスというゴミ集積場みたいなところ。
大型ゴミから生ゴミまでいろいろ取り揃えているらしいよ。
金色バケツかぶっててもニオイそうなとこらしいよ。


入ってまずは右へ右へと進んでみる。すると先に突入していた隊員が「向かい側(逆方向)にいた隊員がおかしい。なんかグレた。そんなヤツじゃなかったのに」とフラグをたててくれた。

ああ、前にもそんなことあったよなあ……

気にせず進んでいく。
するとアンノウンな敵が次々と!レベル上げにうってつけです。

アントリアで会った最初のミニボス、なんかに乗ってるおねいさん(おにいさんだったようだ…)に再会したり、黒い悪魔だったり。ちっさくてかわいいがレベル35くらいのウサギさん(イナバノシロウサギらしい)とか。
レベル上げのつもりが返り討ちに合い、地球が滅亡したりもしました。


が、出直す際にネコパンチ銃を作って持っていくことにしました。
ネコぱんち。スッゲー弱そうだけどすごい役立ちます。パワフルです。
たしかにネコパンチ、特にこねこのネコパンチなんて必殺です。悪魔もやられちゃうんだね。


出直してからはかなりさくさくで、あっというまにレベル上がりました。



タムさんを作るぞ!

材料はピクシーとズェロンズ?とかいう悪魔。
ついでにベレソースなんてのも足して……レッツ合体!!



エラー!!!


えええええええ!!



海蛇ができたよ!!なんですかこれ。

「ユルング」龍王。カラフルみみずです。
タムさんよりレベル一つ下の28。なにこれ。

もしかして珍しい悪魔かもしれないし、ただの失敗かもしれないし、ジレンマに襲われるぅ。

よくわかんないけど使ってみることにした。これでもうタムさんを仲魔にするのはあきらめねばならないっぽいが……残念至極だが…



レベル上げには右または左からぐるーっと1階を回るのオススメです。

ねこぱんちさえ装備していれば(銃だけど)楽々です。


ほどほどにレベルをあげたら2階へ!!



佐藤でした。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。