

Tag:スポンサー広告 

真・女神転生 strange journy プレイ11  カリーナ vs豚

こんばんは 佐藤です。

「大神」Wii版をやるためにヌンチャクを買おうと出かけたのはいいが、すっかり忘れて帰ってしまいました。
まだWiiは箱に入ったままです。モッタイナイ。



真・女神転生 SJプレイ日記 ネタバレあり


妖獣と女神は作るんだってさ!! 隊員が教えてくれたよパスワード。
しかしどこで? どこに入力?? しばし悩む。

なんとなくわかったので入力したらエラー。えええ? オイラひらがな間違ったですかー??
もう一度入力してもエラー。わけわからん。

はっ もしかして濁点と半濁点を間違えたか? うわ、間違えてるよ。


オイラ、ひらがな間違えとったですよ……



というわけで出来上がったわけです。
そして作ったそばから女神(美人だった…)と妖獣を黒天使に売り飛ばすことに。
黒天使「これでちょっとしたもの作るから、その間はみないで」と鶴の恩返し的なことを言う。

薄目明けていたいがそこはがまん。きっとおぞましいことをしているに違いない。こえぇ。



そしてできたクリスタルみたいなのをラボにもっていって、豚キラーを作ってもらう。


ここからがまた面倒くさい。

豚を撃ったらヤツは逃げる。

ヤツが残したもので、扉を開けるための金色バケツ(デモニカ)アップグレードするためまたラボへ。
戻ってきて、2階の最初に豚がいた隣の部屋(最初の部屋へ続く道のちょい手前に隠し扉?があるのでそこから)へ。
豚キラーを撃つとまた逃げる。

次の場所が表示される。

また逃げる。



ここでDS本体の電源がレッドアラート。

しかし、セーブできない。強制イベントが続く!! 通信機?を取り出す作業とか次の次元へいくための準備とか地上との通信とか!! 

いいから!

いいからセーブさせてくれー!!




少々の恐怖を味わいました。閣下が女装して出てきたりもしたさ。ライドウのときは絶対あれグエン・ラインフォードのコスプレしてたと思うね!の閣下ですよ。



ただいま充電中でございます。充電中のプレイは充電池の劣化を加速するとかいうウワサをきいたので電源いれるのはがまんしています。



いつライドウクズノハが死ぬか、電源が切れるか。二重のハラハラを味わうことができます。2倍オトク。

しかしヒメネスが心のそこからウザイですな。
道化役だから仕方ないのかもしれませんが。

うーむ。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
