

Tag:スポンサー広告 

真・女神転生 strange journy プレイ10  カリーナ

こんばんは 佐藤です。

「境界のRINNE」1、2巻を購入すると抽選で高橋留美子作品ストラップが当たります。
詳細はコミックス帯に記されています。

その……「この美少女は!? ほっすぃ!」と思いましたのが


犬夜叉


よくよく見たら男じゃねーか。 しかしとびきりの美少女だ。どうしよう。応募してしまおうか。
マジでかわいい。



真・女神転生 SJプレイ日記 ネタバレあり

突入後すぐに死んでしまったのを教訓に、新しいモノや悪魔解析をしたらこまめに帰るようにしています。


安っぽいショッピングモールが舞台ですが、イヌガミとかモー・ショボーとかタムさんとか出てきてくれますよ。うれしいですね。
話をきいていると、くいしんぼうの悪魔が変なもの喰ったらしい。くいしんぼう……敵はこいつな予感。


レベルあげもかねてこつこつ戦っていきます。

すると小部屋で、ボーティーズで出会った金子黒天使が登場するではありませんか!


だんだん怪しくなってきました。

この黒天使といつか戦わなければいけない気がする……



黒天使は「助けが欲しかったら協力しますよ」と言って消えました。



1階を探索し終えたので地下へ行ってみる。
ジェリドなヒメネスが、若干いらない子な気がする彼がまた登場。
「暗いよーこわいよーせまいよー」

ところどころ真っ暗という設定で、オートマッピングがききません。
1歩進んでは3方向確認するというコツコツウォーキングで進みます。

そうこうしているうちに、指し示された目的地につきます。



豚……



シャトル食ってる。
本当にくいしんぼうさんだね。


ヒメネスいわく、「うわームリだー」
そして彼の飼っている例の赤い仮面の改造悪魔が登場。貴様ガッチャンかという勢いで人語を介しません。
多分「オラに任せろ」とか言ったんでしょう。そして喰われる。ピノキオか。

内側から俺がやるぜ! なんでしょう、よーしお兄さんたたかっちゃうぞー
と覚悟を決めたのもつかのま、戻らざるをえない状況に。
仕方ないなあ。ここはどうも黒天使に頼めってことですかい?


その黒天使、「女神と妖獣からなんかつくるからつれて来い」という。
えええええ
育て中のライジュウを渡せってか?? イヤアアアアア!!


というわけで

別の妖獣と女神を探し中です。はい。いまのところここまで。



ただいまのチーム

ライドウ(Lv24) ヒーホー君(Lv18) ズェラロンズ(合体で作った。Lv21) リャナンシー(Lv20)

その他は ゴブリン・ライジュウ・フォーモリア・ベレ です。
着衣はグリーンベスト。
剣は1度殴ったら40とかいうのを作ってみましたよ。銃は微妙なのを使ってます。魅了つきのです。


なんとかモー・ショボーたんを仲魔に……!!



佐藤でした。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
