スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

「境界のRINNE」2巻

こんばんは 佐藤です。

その後、早速「RINNE」2巻を買ってまいりました。

読み終わった後、すぐに爆睡してしまいました。
「ブラタモリ」見ている採集だったのに迂闊!!
残念すぎるブラタモリー!!再放送してくれないかのう。



2巻も同じくとても読みやすく


いろいろふっきったんだねえ

保険きかなかったんだねえ


といった感想でして(笑)
いや、読んでもらったらよくわかります。何故こんな感想が1番にでてくるのか。

そして500円とかすげー大金だったよなあ、50円にも困ってたよなあ……なんてしょっぱい想い出が蘇ってくるのでせつないです。
図書館までのバス代が惜しくて自転車で必死だったとか、ありましたね。
本が買えなかったから。

そんなこたぁどうでもいい!! ウワアアアアアン




そういえば「犬夜叉」のアニメ始まっていますね。
真・女神転生SJをやっていたら、犬夜叉の絵でDAIの歌で一体何事!? 完結編って何?スペシャル?? とね。驚いたわけです。新番組でしたよ。

弥勒様と邪見様の声変わってるし。どうしたニーリックス!?
年月ってのは恐ろしいですね。反して女性陣は全く変わらない。すげ。


僕は「犬夜叉」も好きでよく見てましたし、原作も読みました。
途中ループ状態になって記憶があやふやになったところもありますが、面白かったです。

森川さんとかかごめちゃんとか好きでしたが、




七宝ちゃんが一番だったかなあ……

小動物が好きなんかな、僕。猫とか。七宝ちゃんはイヌ系だけどね。キツネだったよね?



佐藤でした。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:アニメ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。