

Tag:スポンサー広告 

真・女神転生 strange journy プレイ9  ボーティーズ終了

こんばんは 佐藤です。

ボーティーズ!!
ボーティーズがやっと終わったぜワーイ!!




真・女神転生 SJプレイ日記 ネタバレあり

少々キモチが疲れてきた今日この頃。もうレベル上げくらいしか対処の仕様がありません。
もう必死でマメダヌキを8匹捕まえてハルパスのところへ持っていったというのに

「わしは5匹」

たった5匹かよー。もっと以前に5匹にしといてくれよう。
必ずライドウ捕まえた数+1になるよう設定されているのかといぶかしんだよ。


そうこうして


女王様はどうやらガルが苦手でらっしゃることがわかったため
以下のメンバーでレベル上げし、チャレンジすることにしました。

ライドウ(Lv19) リャナンシー(Lv17) ペレ(Lv15) フォーモリア(Lv17)


ガル持ちがペレしかいなかったのです。


ライドウには新作アイテムであるグリーンベストに高価な剣を持たせました。


このメンバーだとリャナンシーが完全に回復役、ライドウがアイテム使いです。
フォーモリアやリャナンシーが秩序の光でやられるんです。あと虚弱メンバーなのでチャクラドロップや魔石を適宜仕様せねばなりませんでした。

しかし、ライドウ以外のメンバーが仲良しでデビルCOOPが発動します。3人がかりのCOOPは結構助かります。多分10~20ターンでやっつけることができます。
ダメモト・気長にやってください。



このあとはカーリーズ(?)です。
安っぽい昔のショッピングセンターみたいなところです。

入場してまもなく、瞬殺されました。




先はずいぶん長そうです……





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
