

Tag:スポンサー広告 

「境界のRINNE」

こんばんは 佐藤です。

来る日も来る日もマメダヌキを倒しているのですが、どうしてもハルパス?に勝てません。
そうこうしているうちにお金が1まんえんを超えました。

いやになってしまって、他のサブイベント「アントリアのハープ女征伐」にいきました。
勝ちました。


ただいまのメンバー

ライドウ(Lv18) ヒーホー君(Lv16) リャナンシー(Lv16) フォーモリア(Lv16)

お金は12597えん。マッカの記号が「ホ」にみえてならん。
ライドウ君がLv20くらいになったら女王様と戦ってみようと思います。





本屋に「境界のRINNE」があったので1冊だけ買ってみた。
高橋留美子だから間違いはないと思ったのだが、うる星とらんまが生理的に受け付けないので若干の不安要素があるっちゃーありました。

でも、うん。

とても面白かったです。あの淡々と進んでいくのがほんっとアクがなくて読みやすいです。

最小限の台詞でよくこんな持っていけるなあと毎度感心します。

面白いです。

2巻買ってこよう。




ここ数週間風邪気味なので、風邪薬でも飲んでみようかと思う今日この頃。
インフルエンザの子と出会うこと多いしね。うん。


佐藤でした!



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村


テーマ : 境界のRINNE
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:アニメ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
