スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

真・女神転生 strange journy プレイ7  ボーティーズで迷子中

こんばんは 佐藤です。

Wiiって重いんですね。
某百貨店のちっさいゲーム売り場で(新品は)よく買うんですが、そこの紙袋の細い持ち手で重さアップっすよ。もうすこし太いといいんだけどなあ。

今のとこ玄関に放置したままですが、今やってるのがひと段落したら接続してみようと思います!


それから「調査団」
週末、本当に忙しくて書く時間がうまくとれませんでした。
今週は2回更新できたらなと考え中です。根性なしですみません。



では。真・女神転生 SJプレイ日記 ネタバレあり


ボスを退治に行こうと出陣しました。

戦闘員たちが「俺たち陽動作戦。あばれてるからその間にライドウ、おまえボスのところ行け」といいます。むしろ暴れる方になりたい。
難しい戦いは他の人に丸投げしたい。これ本音。


しかし主人公たるもの、そんなことは許されません。

うろうろしてたらジェリド・ヒメネス登場。
この部屋から変な声きこえる~とか言う。
だからこのドア開けろとか上から目線でいいやがるので、無視していこうとしたら無理やり引き戻された。強制イベントかよ。ちっ

中ではブブーブゥブブー、と謎言語を発する赤い仮面の悪魔(ライドウのイナゴ仮面を連想した)が集団イジメにあっていました。

言葉がつうじないものの、なんとか意思疎通を図るヒメネス。


そこで現れる選択肢。なんだったけ。
「話しかける」「とどめをさす」「無視る」だったと思います。

親切に話しかけると赤仮面はヒメネスの仲間になります。


ムカツクのでリセットして「とどめをさす」を選んでみました。
それでもヒメネスの仲間になりました。


どっちにしろこうかよ!


ここまできますとエレベータが動くようになっていますので、6階行ったり7階行ったりあっちこっちいけるようになります。
そして女ボスは「隠し通路」の先にいるらしいことがわかります。


隠し通路って隠れてるから隠し通路。



みつからねえええええええ!



ほんとどこにあるのかなあ。虱潰しに探してみたんだけどだめだ。
どこ踏んでないんだろう……



もう少し探してみますね。


佐藤でした。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
