スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

真・女神転生 strange journy プレイ6  ボーティーズ

こんばんは 佐藤です。

Wii版「大神」ってもう発売されているんですね!!
明日にも引き取りに行こうと思います!!


まってろ、アマ公!!



さて。真・女神転生 SJプレイ日記 ネタバレありです。


ムドでやられるほど切ないことはない……



ただいまのメンバー

ライドウ(Lv15)・ピクシー(Lv11)・リャナンシー(←やっと仲魔に!Lv14)・ヒーホー君(Lv15)

ストック ザントマン・カハク・ベレ・カタキラウワ・アチェリ・ゴブリン・サンショウ

なぜこの4人で活動しているかというと



他の仲魔が全員死亡しているから(泣)
しかも今、お金がない。復活できねー!!


残念な状態ですがこのまま進むことにします。

3F(多分)にいくと未確認物体が出現。てっきりお宝だと思ってリサーチしたら


悪魔でやんの。ベラボーに強い。
1発で100を超える腕力?で襲ってきます。逃げるが吉です。というか


最初から調べないのが得策だと思いました。



しかし(……確か4Fだったと思うけど)調べないまま進むと敵がアンノウンのまま強制戦闘に入ることになります。勝てないと思う。
勝つ人もいるだろうけど、へたれな僕にはムリ。
やられました。出直しです。




今度はちゃんと調査したよ! 解析の結果ヤツはメタボ羊と判明。
「なんで見えるんだよ、解せぬー」とか言いよる。解析したからだよバーカバーカ。


弱点はわかりませんでした。バーカバーカ……
少なくとも剣と銃とブフと毒は弱点ではありません。


しかし現在のメンバーは上記の通り。剣・銃・ブフ・毒が精一杯です。


どうすっかなーと思いきや!

メタボ羊は必ず、左から2番目のメンバーに30ほどのダメージを与えることハッケン。
どういうわけかパターン入りましたァ!


そこで剣→ディア(ピクシー自身に)→攻撃→ブフのエンドレスループでこつこつやってたら


「解せぬー解せぬー!!」(笑)といってメタボ羊はどっか行きました。
だめだ、笑っちまう。


折角勝ったので、帰ることにする。


ガシガシ歩いていくとヒュー…ぽっとんみたいに落ちて帰ることができるので(エレベーター動かす装置とかもでてくるぜ!)皆さんもとりあえず帰ってみてはどうかね。

ようやく貯金がたまってきたのでここらで全員回復ときたもんだ。


装備整えていざボス退治にでかけるぞー!!



ではまた。佐藤でした。




にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
