スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

真・女神転生 strange journy プレイ5  ボーティーズ

こんばんは佐藤です。

今晩中にプレイ日記6と時空警察調査団のつづきを掲載予定です。
お待ちいただけたら幸いです。


テスト前に何してんだろ僕……




真・女神転生 SJプレイ日記 ネタバレあり


さて。

もう一つビーコン設置しなければなりません。
それは東よりの広場にありました。


そして南側にはお使いイベント依頼場があります。

男からはパシリの「コッパテングが帰ってこねーよ」

隣の広場ではおねいさんが
「ユグドラシルが暴走中」


コッパイベントでは最初の南極へ戻らねばならないっぽいので戻ってみたら、ブルーなシャトル(ヒメネスのってたやつ)の部品回収で邪魔になる悪魔と戦うイベントが待っています。
ハープもってラララ~なおねいさん悪魔です。

たしかLV31  LV13なライドウくんにはムリです。絶対ムリ。
すぐに魅了されるライドウくん。バッタバッタと死んでゆく仲魔。



静かにPOWERボタンをおす僕。


というわけで後回し。ユグドラシルはフラグっぽい。やってみてのお楽しみイベントでしたよ。





えーっと。ビーコンを設置すると次はノリス君を探せイベントが発生します。
なんというか…映画「八甲田山」で気の狂う兵士みたいになってしまったノリス君、行方不明になるんです。


彼を探す際、念のため毒の床も超えてすみずみまで探しましたが、

毒床全スルーでおkだったみたいです……



で、なんとか4Fまで行ってください。あとはなすがまま。

このステージでの女ボスイベントが発生しはじめます。



科学者の女性(金髪のクール美女)にあったり、黒い翼の天使に会ったり。

黒天使がいかにも金子な風貌でキュンキュン。




その黒天使に帰り道、シャトルそばまで送ってもらいました。



そんなこんなで、女ボス倒す命令が下される……ところで寝ました。



いやあ、全くあきませんね。よくできているゲームだと思います。

マップシステムは「世界樹の迷宮」そのままですが、……同じアトラス作品だったんですねー。
そりゃ似てるはずですわ。


テレビでも結構CM流れてますね。売れてるんだろうなあ。
だって面白いんだから仕方ない。パッケージが金色バケツで売れるって本物ですよね。




ではまた20時間ぐらいあとにお会いしましょう。


佐藤でした。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。