

Tag:スポンサー広告 

真・女神転生 strange journy プレイ4  ボーティーズ

こんばんは佐藤です。

寒いですね。部屋ではマフラーが欠かせません。
僕は寒がりかたが異常でして、10月くらいから室内で普通にコートを羽織ります。
室内用コートを用意しているのです。

しかし。

10月あたまからヒーター出すとはおもわなかったなあ…




プレイ日記その4 ネタバレありです。


ボーティーズでの任務はビーコンの設置です。
広い場所を探してビーコン置いてきます。


最初の場所はひたすら右へ右へ(道なり以外の場所)。で、到着です。
うわー任務完了めっちゃ早いと思いきや、複数場所に設置しなければならないとのこと。

仕方ないのでまた探検。

北北西に回復ポイント、東にターミナル。
北に2階への道がありました。


2階では毒の床を避けて歩くことができます。マップカンペキ完成させたい人以外はあえて踏む必要はない気がします。


ここでは怠惰と堕落がテーマみたいです。
でもこつこつ真面目に進んでいくことにします。

ところどころ落とし穴がありますよ。1階に戻りたいときに便利です。



書くの忘れてましたが、1回に紳士みたいな悪魔がいて(名前おぼえられません)
おつかいを頼まれます。最初の依頼は「チャクラドロップ2個ください」です。
持ってたらすぐにあげると面倒がありません。

他にも依頼があるようですが、「時間たってから来い」だそうです。
ちょっと2階まわったくらいでは時間たったことにはならないみたいです。
全く。



これまた書くの忘れていたことですが、ボーティーズ降りる時に降車デッキで向かって左の人に話しかけると相談ごとのあるクルーがいるんだ、だそうです。
そのまま話つづけると


30と言ったら負け!ゲームが始まります。

1から順に30まで、1人最高3個まで数を言っていって
最後30って言ったら負けっていう例のゲーム。




負けました。




ではまた。南極探検にいってきます。
佐藤でした。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
