スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

おはようございます 佐藤です。

「今度のメガテン、アトラス売る気ないだろー」
と紹介されました「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」

女神転生に出演されている某オモシロおっさんのラジオをきいていたら異様にやりたくなってしまいました。アマゾンでも評価高し!しかも定価!?すげー。


いつもの店に立ち寄ったらあったので買ってきてしまいました。


で、なんつーかスゲーっすな。


プレステより全然起動早いし、セーブも早い。すぐに電源を落とすこともできる。こりゃ便利だ。

そしてゲームも超おもしれーっす。


地球の人口が増えすぎて、反作用みたいに南極で怪しい穴みたいなのができて地表を飲み込んでいく。穴ってなあに? とりあえずなんとかしなきゃ! 精鋭送り込んじゃえ! という話なんですがね。

精鋭があの金色のバケツかぶって穴を探検していく……というわけ。


シャトル4台に分乗していったら片端から撃墜されたりで不時着。主人公(ライドウ・クズノハと命名)も死にかけ。でも復活して探検開始。
しかしそこには悪魔がうようよ。いつものパターン。


僕は最初の設問でどうも「マジック」に分類されたみたいです。魔。ステイタス魔。

分類によって仲魔になってくれやすい悪魔とそうでないのとに分かれるそう。


とにかく探検探検。バケツをかぶって探検。



1時間もしないうちに5回くらいはゲームオーバーしたけれど



探検探検。

あ、名前をあんな風に設定しても説教部屋にはつれていかれませんでした。




というわけで、当分はプレイ日記です。



コンゴトモドウゾヨロシク。





にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
にほんブログ村



佐藤でした。
スポンサーサイト
テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。