

Tag:スポンサー広告 

起動しません

こんばんは
なんで靴下って片方ずつどっかいくのかねえ、佐藤です。


昨日土曜日に注文していたゲームが届きました。
久々のPCゲームです。レッツインストールです。


これです。

斬魔大聖 デモンベイン DVD-ROM版斬魔大聖 デモンベイン DVD-ROM版
(2005/08/26)
Windows

商品詳細を見る




結構時間かかりました。

インストール終了後、起動させようとしましたら


「認証できません。正規のディスクを入れてください」的なエラー画面が!!



ありえねええええええ!!



マジかよなんだよどういうことだよ!!


さっき開封したばっかだよ。なんだよ、コピー品なのかよこれ!


再インストールしてもドライブ変えてもだめ。



ちょうどいてくれていた、スーパーバイザーさんに話したら
笑われた。
そしていくつかアドバイスをくれた。

お友達に対処法をきいてもらって、その通りにもした。



でもだめなんだ……


ほら、僕って純粋じゃね? 超ピュアじゃね?

だからきっとうちのPCで18禁は起動しないようになってるんだよ!

なんて寝言を言ってみたりもした。



一番の対処法は

「ドライブを変えること」(全く新しいナニカ)

だそうで……



メーカーのプロテクトとうちのなんかがぶつかっているらしいんだよね。


まいったねえ。
テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

Tag:ゲーム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
