スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

「スター・トレック」

こんばんは 佐藤です。

また見にいってしまいました。「スター・トレック」

中点つくんですね、今回の映画は。ご存知ない方に「スタート・レック」と読み間違えられないようにかな?



今日は映画館を変えてみました(昨日の映画館には欲しいグッズがなかったもんで)。
僕はいろいろ買えたけど、2,3時間後には売り切れが出ていました。結構人気なんですね。
それだけでうれしいです。


昨日は初見だったものですから「今、一瞬巻き戻し!」したい場面がいくつかあったんです。そこで補完も兼ねてもう一度行きました。
2度目だから音楽にも意識を向けることができましたし、日本語字幕と一緒に英語台詞も追う事ができたので理解が深まったような気がします。気がしただけかも。


そうそう、カワイソスなアーチャー船長の犬、昨日はさすがに銅像かコピーだと解釈しようと努めていましたが(最初のワープを経験した犬っていうか、エンプラで旅をした犬で英雄扱いされてんだろなあって思った)、


言ってましたね、スコット。


「ポートス」



本当にポートスかい!!


ポートスカワイソス……





それから何度見てもアカデミーの制服がステキだと思います。
女子は超ミニです。ありがたいです。
多分男でも希望すればミニスカOKなんでしょうが、そこらへんはなかったことにして。

とりあえず女子の脚線美は見ものです。


それから、名前もなさげなブリッジ要員にとてもきれいなお姉さんがいらっしゃいます。
正面から見てターボリフト入り口すぐ右くらいにいるお姉さん
2度ばかりアップになります。



美人です。






ああ

もしメイジェル・バネットさんがご健在であったらコンピューターボイスは絶対彼女だったろうに。



そんなことも考えたりもしました。



ところで、携帯の公式で突然鑑賞券プレゼントが始まっていたので応募してしまいましたよ。
当選したらまた見にいきます。はい。

本当におもしろかったんです。


これからがとても楽しみです。


佐藤でした。








スポンサーサイト

Tag:スタートレック  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
