

Tag:スポンサー広告 

ねこ日記4

こんばんは。佐藤です。

なんかすごい僕おこられまして。






こんばんわとか書くやつは


すっげー賢そうな人が字が驚くほど汚くて幻滅とか


超美人が握り箸でご飯食べてるような




そんなショッキングなことなんだそうで



言われた僕の方がショックです。



http://park15.wakwak.com/~o0o0o0o0/bokumetsu/



このサイトみてさらにショック。





そうだったのか……






ああ、そうだ

校歌ができつつあるようです。


歌詞先行でつくってるらしくて
その歌詞もどんどんあがってくるみたいです。


個人的には「ねこ日記」みたいなのが好きなので
そういうのできたらいいなと思います。

って


「ねこ日記みたいなの」と発注してくれたみたいです。
SAKURAKO7が鈴木に。



楽しみです。



Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

ねこ日記3

こんばんわ。佐藤です。


音楽担当から曲があがったとの連絡がきました。

歌だけできたそうです。アカペラ?




とりあえずはボカロに歌わせてるそうです。

リンかレンのどちらかで、どっちかわからんらしい。です。





もう

とかちでいいんじゃないかと思うんですが。







で、歌なんですけどてっきり「地底人の歌」かと思ったら意表をついて「校歌」なんだそうで。


ふうん。






そうそう。

まずはデモ用といいますか、お試し版をつくろうよって話になっているんです。
それって学校が舞台になっているんです。


本編では学校なんてカケラもでてこないですけれど


ボーイ・ミーツ・ガール的な





そんなお話にしようと思います。


僕は草案を書きますが




どうなることやら。





音楽はできあがれば、ここかどこかにアップするんだと思います。




そのときは、どうぞよろしく。

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

ねこ日記

こんばんわ。佐藤です。


少しずつですが話すすんでます。



音楽はまだキーボードがうまく動作しないらしいですけれど、まず歌詞があがってきたようです。


みせてもらいました。


僕、いつこんな設定作ったっけって思いましたよ。


そういえば

僕はストーリー原案の一角を担っているはずなんですが、原案とはどうやら
著しく変更されるもののようで
これも運命なのか…


しかしストーリー根本の変更は多分ないと


多分。




「地底人の歌」とかまわってきたんだけれど


多分

変わらないとおもう…




地底人って…

ようし、ゲームつくるぞーって最初に形になりそうなのが


「地底人の歌」って




一抹の不安。





まあみんな楽しそうだからいいかな。


ポジティブシンキン。


Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

ねこ日記

んばんわ、佐藤です。


えーっとまずはメンバー紹介をしていきたいと思います。



まずは僕

佐藤健志といいます。本名じゃないです。もじってあります。
そう言えといわれました。

ゲームのストーリー全般とスクリプト(というのか)と
あとなんかこまごまとしたところを担当します。
ぶっちゃけパシリです。

好きなゲームはメガテン。お気に入りのキャラはゆきぽ。
乗ってみたいのはナイチンゲール。ガレキ持ってます。



SAKURAKO7

ストーリー全般とキャラクターデザインの原案と音楽担当です。

最近「あんたはこんなイメージ」と「ワールドイズマイン」を友達に紹介されたらしいです。
初音ミクのアレです。

それに関して僕は何も言えません。まだ死にたくないです。

好きなゲームは大神。オススメはウシワカだそうです。



鈴木(仮)

キャラクターデザイン、ストーリーと営業担当です。

自称地底人。地下生活しているらしいです。
地下がないと生きていけないそうです。

狛犬大好き。尊敬している人は桂小枝。

苦手な食べ物は生クリーム。



田中(仮)

背景とか担当。

ここのところ連絡とってないのでどうしてるのかわかりません。


生活おちついてきたらしいのでそのうち顔をみせてくれることでしょう。



その他、友人・家族の協力を得つつゆっくりやっていってます。


どうぞよろしく。





テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

ゆきぽLOVE

はじめまして佐藤です。

このたび、仲間とゲーム作ってみたいねってことで


どうやって作っていけばいいのか全くわからないまま


手探りで



でもそれなりになんとか

やっていければなってことで



実になんというか地に足ついていない状態なわけではありますが



やっていこうと思ってます。


どうぞよろしく。







というかまずブログをどうしていいのかわからず


登録方法もわからず

メンバーに適当にやってもらって後



丸投げされている常態。


ヤバス。




デフォのままだ。




なんか工夫せねば。



先が思いやられるな。

Tag:制作日記  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

sugar

Author:sugar
sugar(佐藤)です。最近お絵かきに目覚めました字書きです。ピクシブ始めました。http://pixiv.me/khronos442_satoh

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
